万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2010-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



夏の憂鬱~たいむとぅーせいぐっない~(←

悪夢わず。深夜に目が覚めた…c´дW
毎度おなじみのよくよく思い返すとツッコミどころ満載の感じなんだけど、今の自分には大打撃。
自分で思ってる以上に弱ってるみたい。

昨日と一昨日は朝と夕方に点滴を打ちに病院へ。
アレルギー反応検査の分も合わせて、右腕に5つ、左腕に2つの針痕があります。そんな痛々しいものじゃなく、小さいほくろが増えた感じVΘдV)
熱は下がったし、血液検査の結果も徐々に良くなっているので、ちゃんと回復はしてます。
しかし期間が長引くに連れて気分はどんどん落ち込む(苦笑)

熱が高かったときはそっちに意識がいっていたというか、朦朧としてたのでまぁ良かったのですが、中途半端に回復してくると色々感じたり考えたりできる分悲しくなったりイライラしたりしてしまうのです。
でも全快ではないのでそれを発信したり表現したりすることはしんどい。もともと面倒くさがりっていうのもあるけど。

しかも原因がすごく些細なことだったりする。
なのにいつも以上に、必要以上にイライラする。
これは自分は病人だってことに甘えてるんだろうなぁ。
一回ぐらい大声出してキレてみたい。
後処理が面倒だからやらないけど。これが理性ってやつなのかな。
しかし実際のところはキレようとしたのに大泣きして何言ってるか分からない感じになるのが現実だと思います(苦笑)

人に会ってない。正直これが一番痛い。
そういえば自分はとても寂しがりだったなぁ。
今は看病のために母がいるけどそれはまた別。
というか、自分の生活空間に常に人がいる状況も、それはそれでストレスになりうることが分かった。例えば勝手に物の配置が変わってるとか、いびきがうるさいとか(←
…というのはまぁ半分冗談として、やっぱり相手が親であっても気を使うのでちょっとしんどい。

しかしそれにしても浮き沈みが激しい。
病は気からと言いますが、気は病からもあながち間違いじゃないと思いますよ。
やっぱり体調が悪いと心に余裕が持てないですね。
常に呼吸が浅い状態で、おそらく恐ろしく肺活量が落ちているので、ホルン吹きとしてはゴミレベル(←
クロマチも買った当初レベルまで下手になってたらどうしようζξд`)

そういえばサークルの某先輩がメールをくれました。
病院に行く前日の練習の時に「風邪ひいちゃいましたよー」って話したからなぁ。風邪じゃなかったけど(苦笑)
変人だけど良い人です(笑)

クロマチ低音部の音が出やすくなるように改造してもらう予定だったんですが、それも延期になりそう(=_=;)
多分合宿中に軟禁されて、直々にクロマチの指導をされますc´дW
いつも何気に褒めてくれるんだけど怖いなぁ(苦笑)

今日は日曜日で病院が休みなので点滴無し。
月曜日の朝に病院の予約が入ってるので、おそらくそこでまた血液検査。そこが勝負だ(←

ちゃんと病院に行きましょう。

結局更新せず(苦笑)
有言実行できる人間になりたいものですVΘдV)

ツイッターではもう既に呟きまくってますが、肺炎になりました orz

のどが痛くて熱が出たので、風邪ひいたかなと思って病院に行ったところ、レントゲンやら胸部CTやら血液検査やら尿検査やらで調べられ、結局肺炎という診断に。
最近では咳があんまり出ない肺炎もあるらしい。
CTに小さい影。血液検査で、炎症があると上がるという数値もバッチリ上がってました。
熱が高いから一応検査しようということで色々やったわけですが、お医者さんすごいな!

その後ビタミンと抗生物質を点滴して薬もらって帰宅。
早期発見だったので外来治療で大丈夫らしい。悪化してたら入院だったそうなc´дW
病院行っといて良かった…!

しかし、帰宅後に体温がうなぎ登り(苦笑)
病院で計った時点では37.8℃だったのが、最終的には40.1℃にまで上がりました。なんでやねん。
食欲は出ないし、体の節々は痛むし、呼吸は浅くなるしで軽度の肺炎でこれってことは、もし悪化してたら死んでたんじゃないかと思う(=_=;)

さすがに熱が高すぎるので実家から母親を召還(´ω`)
晩御飯はスイカでした。スイカって美味しいね(←

現在朝の5時ですが、かなり楽!
まだ計ってないけど熱はかなり下がったんじゃないかとc´∀W抗生物質すごいな!

今日は朝と夕方に点滴です。
点滴ってやってる間暇なんだよなぁVΘдV)

つぶやいてます。

カラスの[LASTICA]がヘビロテです。しかし1日中聴いてたのでそろそろ飽きてきt(←

さて溜め込んでたネタですが、とりあえずプラ握手会までさかのぼって、それから覚えている限り1日ごとに記事にまとめる方針で行こうと思います。
まぁ特に需要も無いと思うので適当に書きますが(ぁ
明日こそ…明日こそ書くぞ!!!orz

ここでひとつどうでもいいお知らせ。
パソコンから見ている方はお分かりかと思いますが、今更ながら流行に乗ってtwitterなんぞを始めてみました。
右下に出てるやつですね。
今まで面倒臭そうだというのと、今以上にブログの更新が停滞しそうという2つの理由で手を出さずにいたわけですが、テント②の待ち時間が暇すぎて始めることを決意しました(笑)
アカウント名は[dudu69hsgw]です。これで検索すれば出てきます。
名前はここと同じく[づ。]でやってますが、これで検索してもまぁ見つからないと思います(苦笑)
アカウント持ってる方はもしよろしければフォローミーζξ∀`)

とりあえずcali≠gariの[スクールゾーン]にチェンジ。でもそろそろ寝ようかなぁ。明日は何をしよう。

サボりすぎたので。

今日こそ今までサボりにサボりまくった分を更新してやるぜ!!!

…とパソコンを開いてログインしたまではよかったものの、いつからサボり始めたのかがイマイチ分からず何を書いていいやら orz
自分の記憶によると、確か7月後半あたりから色々と溜め込んでいたような(=_=;)
つまりは夏休み全般ってことですね(←
東京と愛知を行ったり来たりしはじめた辺りからサボりだしたんだっけ。

とりあえず今から晩御飯を作ろうかと思います(ぇ

フードファイト。


だるまさんの小倉パフェ。
お昼ご飯のデザートに。
今日はリッチな気分の一日でした(´ω`)お金使いすぎた…(苦笑)

可愛い顔して甘い!重い!
カッチカチに固められた小倉あんボール(画像右奥)が強敵でした…orz
格闘後に飲んだ水が美味かった(←
そして塩こんぶも美味かった。が、歯にくっついた(ry

ちなみにオペラ座の怪人を見た後にイチゴミルクのかき氷を食べたんですが、そっちの方が強敵でしたc´дW
体が冷えきって震えが止まらなくなった(←

その後パッセでお買い物!
ピースナウで帽子買いましたc´∀W70%オフ(笑)
earthでゆるいカーディガンも買いました。そろそろ秋の服を買わなきゃですね。

腰痛プライスレス。

腰が痛いです orz
ひねった感じです。昨日のライブの後遺症なのか、それとも昨日の寝相が悪かったのか…?

筋肉痛は今のところかなり軽い!代わりに喉がやられました(ry
叫びすぎましたね。
先週から酷使し続けているのでまぁしょうがない(←

そういえば昨日の夜プラのライブに行く夢を見ました。
夢の中でもテント②の余韻に浸っていたのか(笑)
しかも何故かライブ後アリーナに長谷川さん登場(∑
内容忘れたけど長谷川さんと何かの会話を交わしました(苦笑)
久々に幸せな夢を見たよVΘ∀V)

明日は友達とオペラ座の怪人見てきます!

こだま665号 なう。

今年の夏5回目の新幹線です。
今日もガンダムさんは佇んでいるのだろうか(笑)

新幹線は好きです。
こだまの方が長く乗ってられるから好き。

昨日のテント②セトリでiPodのプレイリストを作って聴いてますが、自然に体が動く(←
脳内で勝手にライブバージョンに変換されて聴こえますVΘ∀V)
楽しかったなぁ。DVD楽しみ!

詳しい感想は後ほど。…と言いながら"後ほど"になってる記事がどんどん溜まっているc´дW

ぷらいむえっさいむ。


ハーモニカプラ仕様(笑)
プライムエッサイムシール貼りましたc´∀W
寂しい見た目のハーモニカケースが一気に華やかに!(←
ありむらさんの裏側にも何か貼ろうかな。

ちょっとプラマークの貼りに失敗したけどしょうがない。
これで他の人のやつと間違えないぞー!

早く始まれ!

無事入場。
ステージ近い!スクリーンいらずだこれは!(笑)
若干上手寄りだけどほぼ真ん中。見上げれば日の丸。
スモークでもやもやしてるけど感動c´∀W

隣と後ろが通路なので涼しいし便利。もはや寒い(←
周りの雰囲気的にどれくらい暴れていいものかが心配です(苦笑)

ぞろぞろ。

開場しました。
もうちょっとしたら行こうかな。
私の席はどこだろうVΘ∀V)

あ、さっき駅で見た猫さんコスの人がいる!包帯の巻きがなかなか本物に忠実です。
やっぱり可愛いc´∀W
目の前に長谷川コスの方がいるんですが、膝出してるからやたらとセクシー(笑)
長谷川さん最近また膝を出し始めたからなぁ(´ω`)

今日の長谷川さんはどんな格好かな。
個人的にはやっぱり裏テントの時の赤いメイクが好きなんですが。
またネコミミ付けてくれればいいのに!(笑)

てんとまるに。


正面の図。
武道館ですねー。
個人的に中の日の丸を見上げるのが楽しみです(←

それにしても道行くコスさんが可愛い!
さっき見た浴衣の長谷川コスさんが素敵だったc´∀W
浴衣の人も結構いますが、やっぱり浴衣とか着物とかって良いなぁVΘ∀V)
ネコミミ付きの人もいっぱいいます(笑)
私の猫の耳はお留守番してますが(苦笑)

そういえば昨日のケンケンは銀髪に見えたんだけど、髪染めたのかな??
まぁ金だと若干たださんとかぶるしね(´ω`)結構色は違ったけど。

そろそろ開場ですね。わくわく!

もごもご。


無事売り切れ前にグッズ買えました!よかった!
いろいろと余分に金を使った気がしないでもないが、後悔はしてない(←

現在もぐもぐ晩御飯中です。武道館前の売店で買ったおにぎり弁当。
鮭とおかかです。うまし。
私の嫌いな梅が入ってないことが素晴らしい!(笑)

あと15分で開場です。まぁそれから開演まではさらに時間があるわけですがVΘ∀V)

雲行きが怪しくなってきました。雨がさっきからぽつぽつ降ったり止んだり。
セミは相変わらず元気よく鳴いてますが、天気大丈夫かなぁ。

近づくよ。

ようやく売場が見える位置まで来ました!

メンバーさんは多分リハ中。バンビやってる音漏れが聴こえる(笑)
何買おうかなぁ。

のろのろ進んでます。

もうすぐ門がくぐれます。そこから先はどうなっているのか(´ω`)
暇ができたら靖国参拝してこようと思ってたのに、この調子だと行けるかどうか…。

いやー、でもここの雰囲気は結構好きだ。
雨が降りそうなのがちょっと心配。
たださん!(笑)

セミ大合唱。

物販到着!海月さん大集合(笑)
長蛇の列です。果てしねぇ!これは売り切れ危ないなぁc´дW

海月さんはみんなおしゃれさんです。可愛いc´∀W
さっき猫さんコスの人がいたんですが超かわいかった!!
それにしてもプラはファン層が幅広い。

あ、武道館が目の前にある。

めとろめとろ。

予定よりかなり遅い出発だけど、武道館に向けて出発!
グッズの売り切れがちょっと心配。

今回は多分なかなか良い席なので期待できますc´∀W
しかし今日はなんだか腰が痛いc´дW

四人の男まであと少し!

天気が回復してきたので屋根撤去。
もうすぐですよーわくわく!

撮影禁止だったのですが、事務所側の計らいで撮影オッケーになりました。
無料で撮影までできるってすごいな!VΘ∀V)
しかし場所的にあんまり上手く撮れなさそうなので諦めます(苦笑)

うーん、ここからたださん見えるかなぁ。

むんむんみんみん。

蒸しますねー。
ようやくあと30分というところでしょうか。
いよいよ白雪さんが登場です。ぶいぶい鳴ってます。
いやー音が内臓に響く!(笑)
ナカヤマさん側も音合わせですね。今日のは赤かな?

天気も回復してきた気がします。
セミの合唱が始まってますよ。
そして消防車のサイレン。近いです。火事か…?

暇つぶしに更新。

だんだん頭がすっきりしてきました(´ω`)
おそらくあと1時間(苦笑)

相変わらず上手側にいますが、鋭角で長谷川さんを狙います(←
というか流れで今そんな立ち位置にいます(ぁ

着々と準備が進んでますよー。
とりあえず飲み物持っててよかった。
しかしスニーカーで来るべきだった。
リュックは楽だけど後ろの人にちょっと申し訳ないc´дW

天候は今現在若干回復気味。
この調子で頑張れ!

頭がもんやり。

寝不足なんだかクーラーの効いた部屋でぐでんぐでんしてたからなのか、体調が良くないのかメガネを新調したからなのか。
頭がもやもや重いです…。

スタッフさんの作業が続きます。
ステージに屋根がつきました。これから機材の用意が始まりそうな予感。
後ろの海月さんたちの会話を聞きつつぼーっとしてます。

あー、柵が張られ始めました。
下手に行きたいなぁ(苦笑)

待ってますよー。

ルミネ前、というかアルタ前。
人がいっぱい!海月さんがいっぱいですVΘ∀V)
テント②のビラも配ってるし、多分合ってます。

まだまだ時間はありますが、なんだか雨も小雨模様になってきたような。降ったり止んだりです。
木の下にいるので雨粒がぼたぼた落ちてきますがc´дW
このまま止めばいいのに!

前でスタッフさんが何か組み立ててるけど、一体何をやるんだろう。
多分あと2時間くらい。
そういえばうっかりナカヤマ側だなこれは(苦笑)

空が灰色。

ぼちぼち新宿に向かいます。
猫さんのヒントは正直全然分からないのですが、一応行ってみます。

若干雨が降ってるから青空傘を持って行くよ。
猫さん、っていうかリーダー(笑)、雨が止むといいね。
それにしても台風を連れてくるとはさすがだ長谷川さん(苦笑)

さてさて田舎者の私は新宿が苦手なのですが大丈夫かな。
時間潰しにどこへ行こうか。

栃木なう!

桃狩りの予定だったのが、ぶどう狩りになりました(笑)
久々にぶどう食べました。
一人暮らしだとなかなか果物食べないからなぁ。
貴重なビタミン源です。家で冷やして食べようc´∀W

これから那須!牧場!
再び高速です。

再び山手線。

今日は先輩たちとドライブ!
さっそく朝から色々と予定が狂いつつありますが(苦笑)

とりあえず私はのそのそと池袋に向かいます(´ω`)
果たして桃と牛には無事会えるのだろうか…。

最近のヘビロテはKenちゃんの[Blow]。
でもまだ1回も歌詞カード見たことないや(←
iPod充電しとけばよかったなぁ(=_=;)

あちゃー。

バンドの練習遅刻ですc´дW
ライブとカラオケで喉をつぶした役立たずボーカルが行きますよ(←

眼鏡を変えたからか頭が痛い…(=_=;)
ついでに言うと目がしょぼしょぼする。
そしてお昼ご飯食べてないからお腹すいた。
でも筋肉痛は随分緩和しました。

急げ急げー!頑張れ山手線!

なぜか笑える。

新幹線から等身大ガンダム見えました(笑)
静岡にあることは知ってたけど、まさか新幹線から見えるとは(´ω`)でかいね。
そういえば等身大エヴァ頭部もどっかにあるんだっけか。

ところで等身大ガンダムって雨の日は野ざらしなんだろうか。なんだか可哀想だ。

こだま659号 なう。

今日からつかの間の里帰りです。
昨日のライブの後遺症で首と腕と足が痛いですc´дW
上り階段が地獄…orz

しかし一番深刻なのは首です。寝違えたのかと思うレベル(苦笑)
ヘドバンのせいというよりも、ステージが近すぎて始終見上げ続けてたことが原因な気がします(=_=;)
まぁその話は後ほど。

帰省中に今までため込んでた記事をちゃんと書く予定。あくまで予定(←

帰省中に誰か遊んでくれると良いな!

やまのてなう。

今日はプラのファンクラブ限定ライブですよ。
一足先にテント裏を覗いて参ります(´ω`)
久々のライブ!長谷川さん!(←

O-EASTは初めてなのでまずは無事たどり着くことが課題(笑)
楽しみだけど、ラルクも含めてファンクラブ限定なものは初めてなのでどきどき。

ちなみに握手会のレポ的な何かはそのうちあげる予定。

HOME |

FC2Ad

