万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2010-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



基本的に限定モノには弱い。


期間限定ホワイトチョコレート味!

ホワイトチョコ好きとしては是非チェックしておきたいところc´∀W
…と思ってライブ帰りにコンビニに行って買ったのですが、うーん…ホワイトチョコ…?(ry
生クリーム仕立てというのがいけなかったのか何なのか分かりませんが、個人的には非常に微妙でした…。クリーミーすぎたのか…?
まずいというよりは好みに合わなかった感じですね。残念。

MOWはやっぱりミルクイチゴが好きだなあ。
冬にこたつアイスってなんだか贅沢な気分(笑)

モダン焼きだよ。


お好み焼き食べました。

やっぱりお好み焼きは鉄板で焼くのが良いね!
会心の出来!(←

両親が西日本出身だからか、お好み焼きは家でホットプレートで作るのが基本だったのですが、一人暮らしを始めてからはお好み焼きは食べに行く物になってしまいました。
まぁフライパンでもできるんだけど、鉄板の方が良い感じに焼ける!
あと家でやるとにおいが…(ry

とりあえずお好み焼き食べたい!と言い続けてたので食べられて満足c´∀W
次はトンカツだな…(ぇ

捕獲。


アイルー!

上野のゲーム屋(?)みたいなビルの入口にいました。
"こっち向いて!"って言ったらポーズ取って静止してくれた(笑)
ライブ会場でのジャベ撮影会があったからか、着ぐるみを写メることに慣れたようだ(←

最近モンハンが発売されてサークル内でもハンター達が盛り上がっております。
ツイッターでもモンハン関連の呟きがちらほらTLに現れますが、私はモンハンやらないので眺めてるだけ。まずPSP持ってないし(ぁ

前の携帯のプレインストールゲームがモンハンだったので、モンハンについてはちょっと知ってる程度です。
確かリオレウスあたりで面倒くさくなってやめました(←
とりあえず携帯でやるには限界があったよあのゲームは…orz

授業での睡眠率も鰻登り(ry

今年初めて遅刻しました。
正確に言うと、今年初めて"遅刻とカウントされる遅刻"をしました。
1限が英語ディスカッションだったのですが、寝坊しました…。

授業開始が9時。
起きた時点で8時40分。

…間に合わない\(^o^)/

ちなみに昨日徹夜後に寝かけて8時20分に家を出た結果、1限開始にギリギリ間に合いました(←
ディスカッションは授業開始と同時に5分間の小テストがあって、それが出席点になるのです。あーあ。
90分授業でディスカッションは60分までは遅刻、それ以降は欠席扱いなので、ゆるゆる登校して9時40分に着きました(ry

今年は今まで一応無遅刻無欠席だったのでショック…c´дW
あ、ちなみに演奏会の日の欠席分は除きます(笑)

今日の敗因は目覚まし時計をかけ忘れたことです。
昨日ニコ生でプラさん見てからこたつのスイッチ入れて、その後の記憶がありません。気付いたらこたつで倒れてました…orz
昨日の朝、徹夜明けにけたたましく鳴り響いた目覚まし時計に腹を立てたもんだから罰が当たったんですね…ごめんなさい(=_=;)

こたつで寝ると目覚ましをかけ忘れる危険性が高いですね…。
いつもは夜の7時~9時くらいに気付いた時適当に目覚ましのスイッチを入れておくのですが、昨日はサークルの強化練で帰宅が11時だったので完全に忘れてました。

1回生活リズムが崩れるといけませんね。
とりあえず明日は授業が無い日なので朝はのんびり過ごします。
なんとか崩れかけたリズムを立て直せればいいけど…。

TETSUYAである。

徹夜しました。現在午前6時半。
ちなみに今後の予定↓

1限 社会学原論
2限 朝鮮語
昼休み 昼練
3限 宗教社会学
4限~22:00 サークル

これは…。いやもう爆発するしかないな\(^o^)/(←

昨日不覚にもがっつり昼寝をしたからなのか、単なる覚醒状態なのか、今はそんなに眠くないのですがこれから始まる今日1日が早くも思いやられます。

ちなみに今回の徹夜は木曜日の基礎演習ゼミ発表のレジュメ作りのためだったのですが、出来はどうあれ完成して本当に良かった…!
3人班なのですがもう本当にどうしようもn…いや何も言うまい(←
実際取り掛かりの遅さは私も人のこと言えないからな。毎度のことではありますが。

おかげさまで『Vの流儀』はリアルタイムで見ました(苦笑)
休憩がてらスーパー長谷川タイム(ry
ケソケソがちょっと物足りなかったなぁ。アキラさんの髪の乱れっぷりがちょっと面白かっt(←
パーマでもじゃりつつ右側剃ってるから大変そうだよなあ。普段どうしてるんだろう。
いつものゆるゆるトークで和みましたプラさんありがとう(笑)

さっき目覚まし時計がけたたましく鳴り響いて非常にびっくりしたんですが、そんなに鳴らなくても起きてるよ…orz
お腹すいたなあ。ラーメンでも食べようか(←

はりーくりすますですね。

一昨日はクリスマスツリーの点灯式でした。
ミッション系の大学なので、クリスマスはなかなか盛大なのです。日に日に構内のデコレーションが増えていく…VΘдV)

一昨日月曜日からサークルの強化練が始まったのですが、点灯式の時間は練習を中断して見に行きました(笑)

チャプレンの話があって、聖歌隊やらハンドベルやらの演奏があって、カウントダウンして点灯!
1000個の電飾が付いてるとかなんとか言ってたような…。日中見るとちょっと残念な感じなのですが、点灯したら綺麗だった…!

強化練終わって10時過ぎに前通ったらイルミネーション消えてたけど(ry

そういえばマンション近くの市民会館(?)みたいな建物のイルミネーションが気合入っててなんかすごいことになってた(ぁ
もう12月ですねえ。

HOME |

FC2Ad

