万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2011-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。

無事後期の試験が全て終了しました。
まぁだいたいは大丈夫じゃないかと思いますが、不安なのは社会学原論(←通年科目で前期の試験があまりにもできなかったため)と社会調査法2。あれ、どっちも必修だ(ry

しかしこれでとりあえず4月まで春休み\(^o^)/
大学一年生お疲れ様でした。そこそこ頑張ったんじゃないかと思います。
寝る!
スポンサーサイト

どーん!

結局爆発してきました(←
地下階しか回らなかったけど(´ω`)

原宿に着いたのが丁度15:00ぴったり爆発タイムwwwww
地下であの状態だから上の階はもっとえらいことになってるんだろうなあ…(苦笑)

GADGET GROWでカットソー2枚を購入しましたc´∀Wガジェットで買い物をしたという事実に興奮してそわそわ(ry
パンツで1枚迷ったのがあったのですが、試着して散々迷ってやっぱりやめました(苦笑)

合計2万円ちょっとのところが、爆発タイム全品70%オフで7千円くらいVΘ∀V)
いやーこんな時じゃないとなかなか買えないよね(ぁ

すぐ帰ってきたけど行って良かったーc´∀W
しかしガジェットは照明がちょっと暗めなので試着してもどうなってるのか割と見えづらいです…c´дW
でも靴を脱がなくていいのはありがたかった…!ドクターマーチンみたいなレースアップブーツは着脱に時間かかるからな(=_=;)

そういえば学校から駅に歩いてる途中サークルの先輩に出くわし、情熱大陸のクロマチ譜貰えることになりましたVΘ∀V)わーい!
我が家のハーモニカたちは現在ほこりをかぶっててちょっと可哀想。
2月は地元に帰る予定なのでクロマチ持って帰って練習しよう。

さてさて3限に行きますよ。

大絶賛学年末試験期間中です。こんにちは。
現在月曜1限が終了し、残る試験はあと4つ。
正直あんまり試験勉強はしていない気がするけど、一応毎回授業出てるしなんとかなるんじゃないかという希望的観測(ry
「2回しか授業出てないんだけどww」とか「いやむしろ1回も出てないんだがwwww」っていう会話をよく耳にするんだが、その人はその時間何をしてたんだろう…というか何故その授業取ったんだ(苦笑)

試験期間中は人に会うことが少ないからか、どうにも気分が落ち気味ですね。喋り方を忘れてしまいそうだ。
あとは別に今やらなくてもいいでしょ!ってことをやりたくなる(笑)まぁこれはよくある話だよね。
全然関係ないけど情熱大陸をクロマチで吹けるようになりたいです。知名度あるから一芸というか持ちネタになりそう。
しかし耳コピとかできないので現在のところは野望止まりです…。
あ、試験終わったらホルンを修理に出さなきゃ。

さて、本日はラフォーレ冬のグランバザール最終日ですよ。
なんだかんだ言いながら結局土日も行ってしまった…orz
土曜日はピースナウのワゴンセール目当てだったので、ビッグTシャツだけ購入して一瞬で原宿を去りましたが(笑)
日曜日は結局何も買わず。でも木曜日よりじっくり回れたかな。あと初めてGADGET GROWに入った…!(ぁ
全品半額だったので何か買いたい…!と思いつつもそわそわして結局何も買えなかった(苦笑)
今日は15:00からラフォーレ全体で爆発タイムらしいんですが、3限の試験が終わってから行くと丁度良い感じなんだよね…(←

そういえばプラ春ツアーのFC先行が始まりましたね!今日の18:00でエントリー締め切りだけど。
今回は一応FC限定ライブ含め5本行く予定です。東京3本、あとは埼玉と名古屋。
名古屋は初めての脱ぼっち参戦予定です(笑)当たるといいなあ。

木曜日深夜っていうかもはや金曜日早朝。

基礎演習の報告書作ってたらこんな時間に…(=_=;)

火曜日に大学一年生最後の授業を無事に終え、土曜日から試験期間に入ります。
私はレポートが嫌で単位認定がレポートの授業は一切取らなかったため、全て試験です。6つの試験が控えております。

授業も終わり、補講もなく、来る試験に向けて黙々と準備を進める日々…。
さて、今日は原宿に買い物に行ってきました(←

ラフォーレが冬のグランバザールだったので…orz
20日~24日で試験期間ともっさりかぶってたので行こうか悩んだのですが、結局友達誘って行ってきました(笑)

友達が原宿初めてということで、何故かまず明治神宮に行き、お参りした後に表参道のお店でオムライスを食べ、昼過ぎにラフォーレへ。

セール期間にラフォーレ行ったのは初めてだったのですが、人が多いし安くなってるからいつもは入らない、入りにくいお店にも気軽に入れました(´ω`)入場規制かかってるお店もありましたが。
まぁアースで全品50%オフはオイシいよね。

とりあえずぐるりとラフォーレを回りつつ色々買ったのですが、ずっと欲しかったピースナウのパーカーが50%オフで買えてほくほくc´∀W

でももっと色々見たかったなあ。上から回ってて疲れてたのもあって、地下はピースナウ見て満足してしまった…。
そういえばいまだにガジェットに入る勇気が出ません(苦笑)完全にメンズの店だからな…c´дW

できればグランバの間にもう1日くらい行きたいところ(ry
とりあえず明日は勉強しよう…!

週末だなあ。

今日は一日引きこもり。
本当は色々と雑務をこなして勉強するつもりだったのにc´дW
まぁ片付けと掃除しただけマシか…。

最近何故かちょっと憂鬱。
こういう時期は体が動いてくれなくなる。
感情の起伏と体の動きが緩慢。
あと食事を抜きがち。
お腹はすくけど何かを食べようという気がおきないから。
きっと身体と精神のシンクロ率が下がってるんだなあ(←

そういえばエヴァンゲリオンは劇場版まで見て無事完結しました。
正直うーん、という感想。
まぁ覚悟はしてたけど、あんまりすっきりとした終わり方じゃないよね(´_ゝ`)
しかしやっぱりエヴァは音楽が良いなあと思う。

心理学的な解説を聞いたからか、アニメ版のおめでとうエンディングの方が面白かった気がします(苦笑)
新劇場版はどうなるのかなあ。序と破のDVD買わなきゃ。

明日と明後日はセンター試験。
受験生のみなさんは頑張って下さい。

明日は朝に今更の初詣がてら、神社に行こうと思います。祈る。

原論終わったー。

社会学原論の期末試験でした。
社会学部の通年必修授業です。
とりあえず1限ちゃんと起きれて良かった…!

一夜漬けというか一日漬けだったのですが、前期よりはまぁ書けたかな。早く終わって退出できたし。
しかし前期の期末試験がそれはもう酷かったので単位貰えるかどうかは微妙なライン(=_=;)
通年教科だから前期試験の結果が知らされないっていうのが怖い…。

一応前期、後期ともにちゃんと全出席したのですが、何やってるのかさっぱりでした。
まぁ寝たり朝鮮語の課題やったりしてたしな…(ry
昨日試験勉強してたら多少理解できてなかなか面白かったんだけど、やっぱり分からない部分もあって本が読みたくなった。
そして途中で勉強に飽きた(←

もし落としたら来年また一年間受けなきゃいけないのでなかなか痛いですc´дW
でもまぁ"原論"ということで一応社会学の基礎でもあるので、もう一年ちゃんと勉強するのもありな気はする。しかし4単位はでかいな…orz

とりあえず終わったものは仕方ないね。
ちゃんとやれば多分もっと面白かったのに、ちょっともったいないことしたなと思いました図書館なう(←
さて2限行きますかー。

ソプホル女子会!

今日は夜にサークルの先輩の家にお邪魔して、別の先輩のサプライズバースデーパーティーをしました!
原宿でのプライベントから直行(笑)

その先輩の誕生日は結構前なのでなかなかの今更感でしたが楽しかった!
いわゆる女子会ってやつです。
各自持ち寄った食べ物やら、チョコフォンデュやら、手作りケーキやら、本当にパーティー!c´∀W
3年生はとりあえず引退したというのもあって、サークルのあれこれやらをオフレコと言うことで色々喋って楽しかったー!
うっかり地下鉄の終電が無くなって、JRの最寄りから歩いて帰りました(苦笑)

先輩の家はちゃんと収納道具も揃って可愛い雑貨もいっぱいあって素敵なお部屋でした。
自分の部屋残念すぎる…!orz
しかし家に来た友達からは「なんかこの部屋落ち着くわー」ってことでまぁ人気です(←

しかし人の家にお邪魔するのはなかなか楽しいですね!
基本的に家に人を呼ぶのが好きなのですが、最近人の家に遊びに行く楽しさを知りました(´ω`)

しかしもうちょっと素敵な部屋づくりをしたいものです。
でも収納道具って地味に高いんだよね…(ry

PlasticTreeトーク&お手紙交換会@ラフォーレ原宿。

お手紙交換してきました…!

一応レポ的な何か。
長いです。

» READ MORE ...

手持ち無沙汰。

地味に下手側に座ることができました。
今年も下手側出没頻度高めな予感c´∀W

ここも9月ぶりだなあ。前回は立ち見だったけど。
次からはちゃんと予約しよう。せっかくラフォーレがすぐ行ける範囲にあるんだし。

会場内はみらいいろとpaper planeがエンドレス。
paper planeは普段聴くと落ち着くはずなのに、今ばかりは緊張を加速させるだけだ…c´дW

しかしこれ本当にどんな流れで進むんだろうか。
そういえばお手紙渡すとき何て言えばいいんだ…?
うーん、プラさん結構面倒臭いイベントをやってくれるなあ(苦笑)

前には机4つにイス3つ。
有村さんのカードは誰が渡すんだろ。…と思っていたらスタッフさんから説明。
有村さんのカードは別のメンバーが渡すらしい。別のメンバーって誰やねん(笑)
15:00に有村竜太朗さんの撮りたてのコメントが流れるそうです。撮りたてって(笑)

あと15分。そわそわ。
それにしても海月の友達が欲しい(ry

心臓もげそう。

本日Plastic Treeのイベントです。トーク&お手紙交換会@ラフォーレ原宿。
今更な気もしますがみらいいろ(笑)

ラフォーレでのイベントはムーンライト---。以来2回目なのですが、今回はお手紙交換ということで緊張で気持ち悪いです長谷川さんうわあああ(ry
トークの司会は誰がするんでしょうね?

どんな流れで進行するのか分からないのでそわそわぶるぶる。
ちなみにお手紙は昨日から今日にかけて大急ぎで書きました(←
気持ち悪い包帯うさぎさん描いてごめんなさい orz

本日有村さんはリハビリと検査のため欠席。
旅行も無事行ったみたいだし大丈夫だよね。
イベントに有村さんがいないのってなんだか変な気がするけど、次会えるのを楽しみにしていよう。

さてさて入場だ。

スーパーサイヤべべ。


リュックにつけてるミニラグベベをようやく風呂に入れた。

以前家でお留守番してるラグベベをふと触ったときに、その驚きの手触りの良さ(ミニベベと比べて)にショックを受けてからずっと洗おうとは思ってたのですが、やっと実行しましたc´дW
ドライヤーでとりあえず乾かして、ギッシギシのたてがみに櫛を入れたらさらふわになりました(笑)

しかし手足がまだちょっと汚いですc´дW
綺麗にしてやらなきゃなあ。

暖房さんもう少し頑張っていただけると嬉しいです。

寝坊せず無事1限に出ることができました。
まぁ布団の中で散々うだうだしたがな!(ry

試験はパソコンでやる選択式の英語だったのですが、なんだかセンター試験を思い出した。そしてあまりのできなさにちょっとショックを受けた(=_=;)
1週間後だよね。私の友達も後輩もみんな頑張ってるはず。

大学入試からもう1年かあ。
私はセンターでこけちゃったから、みんなには良い結果を出して欲しい。
私立、国立と試験が続くけどみんな体調崩すなよ!
そして受かって私と遊んで下さい(笑)

どうも愛知県は地元志向なんだけど(まぁ名古屋大学あるしね…)、誰か東京来てくれないかなあ。遊び相手が欲しいです(ぁ
あと地元以外なら遠征がてら泊まらせてもらいたい(←
関西地区求む!(笑)

それにしても1限が早く終わって2限の教室に来たら驚きの寒さですc´дWぶるぶる。

りたーんづ。


東京に戻ってきました明日から授業が始まりますc´дW

しかし東京と言うとムックの[赤線]が真っ先に出てくるなあ。
心無き 苦痛の掃き溜め 東京
この曲は地味に好き。しかしちょっと言い過ぎじゃなかろうか(苦笑)

帰宅して去年の年末の精算をしました。
年末はお金の出入りが激しくて管理しきれず計算合わなかった…(=_=;)まぁよくある話だよね。こまめに家計簿をつけるのは大事ですよ奥さん!(←

しかしラピニュのレシートはちゃんとロゴ入りなのね。捨てられないんですけど(ぁ
それにしても今年はラルク破産が怖いな。
ついにニートを卒業する日がくるんだろうか…(´_ゝ`)

とりあえず明日は1限からなのでちゃんと起きなきゃいけないのですが、ラピニュから(正確にはインフルエンザかかってから)生活リズムが崩れ、かつ正月ボケもありつつで、正直自信がありません。
しかし1限が必修の期末テストなので寝坊したら終わるc´дW
目覚めてから布団を抜け出すまでが戦いです(苦笑)

今年は去年より充実した生活をしたいですなあ。
とりあえず早くエヴァのDVD第7巻を買わなきゃ(←

一年越しで。


猫飴を食す。

去年のプラ福袋に入ってたやつです。猫さんの顔した金太郎飴。

ピーナッツ風味って書いてあるんですが、なんかコーンポタージュみたいな味がする…c´дW
甘いコンポタ。つまりはあんまり美味しくn(←
かといって不味いと言うほどでもない。

今年の福袋は何が入ってるかなあ。去年はいっぱいライブ行ったし、色々被っちゃうかもね(苦笑)
忘れずにお金振り込まなきゃ。そして年末公演の払い戻しもしなきゃだ。

そういえばマンションの近所に金太郎飴屋さんがあるんだけど行ったことないや。
頼んだら希望の柄とか作ってくれるんだろうか。べべ飴とかちょっと欲しい(笑)

まんがまんが。


去年の話だけど、先輩に借りてスラムダンクを読んだ。

なんだかんだで原作って読んだことなかったんだよなあ。
アニメは今BSで再放送やってるので毎週見てます。
最初に再放送見始めたのがミッチーが乗り込んできて流血沙汰になってた辺りだったので、幼稚園の時これが好きだったのか…?と我ながら自分の幼少時代に引いた(ry

リアルタイムの放送が多分幼稚園の頃で、家族の話を聞くと相当好きだったらしいんだけど正直あんまり記憶が無い(ぁ
どうやらその頃の将来の夢は桜木花道だったらしい…(苦笑)バスケがドシロートなところしか達成してないわ(=_=;)
大黒摩季のエンディングが好きだったのはうっすら覚えてます。

とりあえず読んでみて、スラダンが名作だと言われる理由が分かった気がする。
やっぱり面白いし感動もする。
今更だけど絵上手いなあ。
もう話知ってるけど完全版が欲しい勢い(笑)
アニメ版はどうやって終わるんだっけ。

30巻を先輩が入れ忘れたために30、31巻は立ち読みでしたが、とりあえず無事スラダンは完結しました。
そして別の先輩がひっそり入れた北斗の拳を読み始めました(笑)
まだ途中だけど、あれはいろんな意味で面白いwwwwww
しかしなかなかのグロさです。私的にグロさではガンツより上だなあ。

そういえばガンツとハンターの続きはどうなったのか。部室に続き持ってきて欲しい(´ω`)
聖☆おにいさんの6巻は安定の面白さでしたVΘ∀V)
士道も読みたいなあ。

びわこおぉおおお!!!!!!

新年に録画したイナズマロック2010を見た。
正月にCSが無料放送してたのですc´∀W1日目だけ無料で見れた!
しかしマンションのレコーダーでは予約してないので、実家のハードディスクに入れたこいつをどうしようかが悩ましい。
とりあえずTETSUYAさんが見れたので満足です(´ω`)

自分はチェック柄が好きなので服やら靴やら鞄やらでチェック柄が増殖してしまいがちなのですが、てっちゃん見てたらそんなのあほらしくなったよ…(ぁ
チェックにチェック合わせてさらにチェック重ねてきてるからなwwwwww下はピンクのパンツにベージュ(?)のブーツで相変わらずの派手さでした(笑)
あのブーツは今期のお気に入りなのかなあ。よく見る気がする。

それにしても最近のTETSUYAさんはにわかアイドルもどきでうけry(←
自分の中で完全にてっちゃんがネタキャラ化してるwwwwwwしかし決してバカにしているわけではないですてっちゃん大好きです(←

ニューアルバムのブックレットとかもなかなか迷走してますね。てっちゃんは一体どこに向かうのか…(笑)
とりあえず明るい方向に転がってるから楽しくて良いと思うよ!(ぁ

そういえばアルバムもDVDも買ったのにいまだに一回も再生してないや…。
そしてTSUTAYAでTETSUYA…wwwwww渋谷のTSUTAYAとかいっつも混んでるのに大丈夫なのか…?

話はイナズマに戻りますが、abingdon boys schoolかっこよかった!
西川兄さんの声の伸びは相変わらずすごい。西川さんは去年ミュージカルで初めて生声聴いたきりだけど、また聴きたいなあc´∀W

ライブに行くにはT.M.Revolutionもabingdon boys schoolも勉強不足なので音源が欲しいところ。
そういえば西川さん今声出ないんだっけ。早く治りますよう…。

そして有村さん退院おめでとうございます!c´∀W
私はインフルエンザでJCB行けなかったのですが、長期入院にならなくて本当に良かった…!
もりもり食べて早く元気になってください。春ツアー遊びに行きますね。

ぱーとわん。


ハリーポッター見に行ってきました。
我が家はあんまり映画館に行かないんですが、ハリポタだけは全作見てます。

前回作はものすごく長くて豪華な予告編って感じだったなあ(←
今回は2つに分けたこともあってストーリーの流れに多少ゆとりがあってよかったです(´ω`)
夏でやっと全編完結!夏休みに見よう。
しかしハリポタって物語が進むにつれて女の子は綺麗になったけど、男性陣は残念になっていった印象(ぁ

そういえば地元の映画館がようやく3Dに対応したらしいが残念ながらいまだに3Dの映画を見たことがない。どうせならアバターを3Dで見たかった…c´дW
しかしイナズマイレブンの3D映画は正直ちょっと気になるところ(笑)
70以上の必殺技が飛び出すらしい!盛り込みすぎだろwwwwww

帰りに味噌煮込みうどんを食べてお腹いっぱい。
しかし味噌はうどんよりカツだなー。味噌カツ食べたい…!

今年もよろしくお願いします。

近所の神社に初詣に行ってきました。全然人いなかったけど大丈夫か…(苦笑)

おみくじ引けなくて残念c´дW
あそこのおみくじは裏面に神のお言葉があってなかなか面白いのになあ。やたらと韻踏んだりしててリズムが良くて割と楽しみにしてたのに!
おみくじ売り場が開いてなかった…。
まだ3日なんだから頑張ってくれよ(=_=;)

お父ちゃんが境内で500円玉を拾うも泣く泣く賽銭箱へ(笑)
きっと何倍かになって返ってくるよ!

入院してるばあちゃんのお見舞いに行って帰宅。
さてさて年賀状返さなきゃなあ。今年は結局年賀状を買うことすらしなかった…(苦笑)
実家にて余りの白紙年賀状を調達したので、とりあえず送ってくれた人には精魂込めて返しますなう!
何書こうかなあVΘдV)

東京に戻ったら近所の神社へ遅めの初詣に行こう。

神話になれ。

新世紀エヴァンゲリオンのDVDを買いました。
まぁまだ全部揃ってませんけど…(=_=;)
一応年内に完結する予定が、年末寝込んで結局買いに行けなかった…。

第7巻だけ欠けてるので、第6巻まで見て現在ストップしてます。
ブックオフでまとめて買ったのに、開けてみたら第7巻だけブックレットが無くて返品。
どうせなら見てから返せば良かっt(←

授業で最終2話だけ見たので最後は知ってるんですが、確かにあの終わり方じゃ視聴者は怒るだろうなあ(苦笑)
ちなみに授業名は"心の健康"。ボーダーライン心性のところで出てきました。
この授業は先生が話し上手だから面白い(´ω`)

映画版まで見て無事完結したら、新劇場版のDVDも見て、完結編は映画館で見たいところです。

とりあえずオープニングは何回見ても素晴らしい(ぁ
早く続きが見たいなあ。

明けてます。

L'A HAPPY NEW YEAR!!!!!

こんにちは2011年。
お久しぶりです。結局また放置してしまった…orz
体調が思わしくないので本当は今すぐにでも寝たいのですが全然眠れないのでブログ書きますc´дWあー。

年末は冬ジャック参戦後インフルエンザにかかりまして非常に苦しみました…。
熱出てすぐに病院行ったからか検査の結果は陰性だったのですが、高熱関節痛&風邪症状無しで症状が完璧にインフルエンザだったためタミフル処方(苦笑)
その日の夜は地獄だった…関節痛で眠れず夜がやたらと長い!
最高体温39度8分で孤独死を覚悟しました(ry

誰にも見舞われず看病もされず、何て言うか自分頑張ったなあ…!(涙)
ちなみに予防接種やらなかったの怒られそうで嫌だったのと、ラピニュに行けなくなるのが嫌だったので親には言ってませんごめんなさい(←

29日の夜には熱が下がり、30日もひとりぼっちで家にこもり、31日は10時起床で幕張へ!
結局到着は3時だったんですが、既に物販は長蛇の列。
さすがラルク。超次元でした…。最後尾が見えないどころじゃなかったc´дW

結局グッズ買えたのが午後7時。
日が落ちてからの寒さがきつかった…。やっぱりもっと防寒して行くべきだったなあ。
ツアーじゃなくて単発ライブだったっていうのも長時間待つことになった原因でしょうね。

グッズ買って屋台で晩御飯買って腹ごしらえしてから中へ!
冷えた体を暖めるためにまずはラルカフェ。コーンスープはそれはもう心と体に染み入る美味しさでした…VΘ∀V)

結局インフルエンザで買いに行けなかったてっちゃんのアルバムも購入。
くじ引いたら中吉でむきんぽくんの絵馬当たりました(笑)

荷物整理してクロークに預けて、9時からブロックごと整列。
…外に放り出されました orz

お腹が満たされている分気持ち的に多少マシでしたが、防寒着預けちゃった後なので寒い寒い!まったく冗談キツいぜwwwwww
C1ブロックだったんですが、入場したのは結局11時半でしたよ…VΘдV)

紅白歌合戦ラルクの時間帯はみんなでワンセグ(´ω`)あちこちから音が聴こえて、ちょっとずつズレてるからエコーみたいになってました。
そして曲中オリンピック映像が流れたときのみんなのどよめきが面白かったwwwwww
とりあえず高橋大輔の髪型がえらいことになってたね(笑)

入場後は前方スクリーンに時計と今までのライブDVDの映像が交互に流れつつでカウントダウン。
内容は時間があれば後日書くかも。

ステージ遠くて人だらけでもみくちゃになって最初は訳分かんない状態でしたが、途中からはなかなか良い位置が取れてステージがちゃんと見えましたΨ(`∀´)Ψ

ブロック制の良いところは会場の一体感ですね!
みんなで歌うところとか周りの人の声がよく聴こえてすごい一体感だった!

とりあえずセットリストが豪華だった…なんかライブの定番人気曲をひたすら盛り込んだ感じ。
珍しくてっちゃんがよく喋ったなあ。ゆきーろ先生のコーナーは一瞬で終わったがwwwwww
hydeさんが"何て言ったのかよく分かんなかったんだけど"って言ってたけど、多分みんなそう思ってたよ(笑)

2時半にライブ終了。
なんだか夢のような時間で、実はあんまりライブに行った実感がない(苦笑)
次は5月!ラニバ2daysチケット取らなきゃね!

そしてその後クローク大混雑。
規制退場でC1ブロックはかなり後の方だったので、クローク側に戻った頃には人でごった返してました…(=_=;)
スタッフ不足だとか、荷物が番号順に並んでないだとかで手際が悪かったようで、それはもうえらいことになってました。
荷物は友達に預けてたので、友達待ち。彼女のブロックの方が早く退場してたので本当に預けといて良かった…!

暇だったのでラルカフェでユッキープロデュースのホットチャイを買ってみたり(ぁ
他はみんな売り切れてたのに何故かホットチャイだけは残ってて、並んでみたら普通に買えましたVΘ∀V)あったかい飲み物って素晴らしい。
荷物を取ってきてくれた彼女も喜んでくれたので良かった(´ω`)

結局5時くらいの京葉線で東京まで戻って一旦マンションに帰り、腹ごしらえしてから帰省。10時に地元に着きました。
新幹線では気を失っていた…。
とりあえず今回は極寒の中長時間待つことで色々鍛えられました。まるで修行僧の気分だったよ…(苦笑)

しかしラルク再起動!めでたい!今年は良い年になるよ!ラルクが保証する!(←
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。