万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



買ったのは土曜日。

20090119220320
・MONTHLY VAMPS 2~5
・GIGS ×2

近所のブックマーケットにて発見ζξ∀`)
VAMPSが1冊500円でGIGSが1冊105円。5冊で2210円。安い!
VAMPS半額だし、その割に状態は全部新品同様です。いやー、良い買い物した!(笑)

本当はリズ天が中古でいくらなのか見てこようと思ってブックマーケット行ったんだけど、思わぬ収穫。
他にもGIGSが大量にあって、ぱらぱらと立ち読みをしてみたらどれにもS.O.A.P.やらacid androidやらHYDEやらラルク要素が。
MONTHLY VAMPSも含めて、ラルクファンの方が売ったんでしょうな。2~3ページの記事でも雑誌買ってたってことは結構なファンだったんでしょうなぁ(´∀`)ありがたい!

にしても、kenちゃん素敵!(´∀`人)
正直SMILEツアーの時のkenちゃんってちょっと太ってたし若干オッサン化してたからあんまり良いイメージ無かったんだけど、こうやって改めて見たら全然良いね!(色々失礼
ギターのこととかは全然分かんないけど、インタビューで色々語ってる(主にkenちゃん)のでGIGSは時々買うことがあります。また今度じっくり読もう…。

あー、これでリズ天はしばらくお預けだな…(´Д`)
まぁ全然後悔はしてませんがね!(ぁ
ちなみに中古のリズ天はTSUTAYAが一番安い模様(は
さらにどう森の買い取りはTSUTAYAが一番高い模様(∑
最近どう森全然やってないから売っちゃおうかしら。

コメント

この記事へのコメント

雑誌から大変かけ離れております!!
魁衣です!!←
すごいよね、中古雑誌コーナーんとこあたし住めるよ。(違
思わぬ掘り出し物があったときは近くに
同志様がいるのかと探してしまうわ…でも
見つからずじまい!!
あたしもすげぇロムってるから更新待ってるよ♪

激しい時差コメ返で申し訳ない…(-.-;)
最近中古漁りしてないなぁ(´Д`)家のすぐ近くにブックマーケットあるのに!(ぁ
あ、何気に魁衣ちゃんのブログめっちゃロムってますww
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1000-76dc2761

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

