万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



自画像的な。

20090119230543
実際自分こんな感じの顔してます。
ちなみにこれは現社のテストの問題用紙…か(∑

最近部活の大工仕事で部室のつなぎを着てたのでつなぎ姿の絵に。
自分がつなぎを着ると引っ越し屋みたいな感じになります。もしくは電気工事のおっさn(∑
まぁつなぎの色が緑っていうもありますけどね。
付属の帽子をかぶれば完璧(は

バレー部の顧問さんに"似合う"と言われましたが、引っ越し屋の格好が似合うのもなんか微妙(¨;)
自分を含めて数人が大工仕事でつなぎを着てたので、"カーペンターズ"とかも言われました。

でも先週の日曜日で大道具はほぼ完成で、もう色塗りは無いのでカーペンターズは解散です(苦笑)
つなぎはあったかいし、着ると何故かテンション上がって何でも出来る気がしてきます(ぇ
ただ、何でも出来る気がしてもトイレは行けません(は

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1002-96f48822

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

