万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ほりみやーん。

20090120232438
・HERO『堀さんと宮村くん ①』

…買っちまった!(∑
なんか漫画読みたかったんで(ぇ
とりあえず本屋の漫画新刊コーナーをうろうろして、『とでんか』っていうのがなかなか面白そうだったんだけど、前日中古雑誌を買ってしまったこともあり、節約すべきかどうか迷いつつ手にとったまま新刊コーナーとレジ前をうろうろ(お前
まぁ結局もとの場所に戻したんですけど(ry

しかし漫画を諦めきることが出来ず、最終的に駅地下のアニメイトにて堀宮購入(´Д`;)
ぶっちゃけ堀宮よりとでんかの方が安いっていう(∑
ちなみに買ったのは日曜日です。駅前にて。
本来の目的はローファーだったんですが、今はいてる足先が広いデザインの茶色が無かったのでまた今度探します。
というか、一応あったことにはあったけど、サイズがなかったんだよなぁ…。同じデザインの黒だったらサイズがあったんだけど、やっぱり茶色が良い!
今はいてるのはかかとが擦り減りまくって穴が空いてクッション性のカケラも無い…(-.-;)長時間歩いたりするとかかとが痛くなるとかならないとか(は
はけないことはないけど早く買い替えたいです。そうじゃないとそのうち自分のかかかとが無くなります(いやいや

それにしてもやっぱり宮村くんは良いですな。天然無神経で時々抜けてますが彼は素敵です(´∀`人)
1巻はまだまだ序章ですね。生徒会の皆さんのイメージが悪い…(苦笑)
宮村早く髪切らないかな!まだまだ先だけど!(ぁ
ちなみに自分は高級食材柳くんが一番好きです(ぇ
出てくるのはまだまだ先だけど!(ぁ

そういえば土曜日に髪を切ったんですが、月曜日友達に冗談で"失恋した"って言ったら本気で心配されたのでなんだか申し訳なくなりました(。。;)ごめんよ。
先週の土曜日は久々に補講も模試も部活も無く完全フリーだったんで何となく解放的な気分だったのか、急に思い立って髪切りに行きました。
切ってくれた美容師さんが自分のくせ毛をやたら褒めてくれたので恥ずかしかった(´Д`)嘘でも褒められたら照れるって…!orz
でもおかげさまで大分髪型が落ち着きました。ボリュームが減った!朝すごく楽だよこれ!(ぁ
長さはあんまり変わってないんで気付いてくれた人は数人でしたが(苦笑)

先週末は何を思ったのか急に日本史の教科書を読み始めて(しかも何故か一番最初の原始から)、今授業でやってる鎌倉文化のところまで読破しました。読んだだけで覚えてはないですけど(ぁ
週末課題やらテスト直しやら予習やら全部すっぽかして日本史の教科書読んでたので、日曜日の夜は地獄でした orz
まぁ月曜日の理科総合でがっつり寝ましたけど(お前
その夜更かしが響いてるのか、今週は朝のお腹の調子がイマイチ…VΘдV)

…漢文やって寝ますかね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1003-196f9f75

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

