万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ごちそうさまでした。

20090121002923
きなこ棒135円!

昼に購買で買ったのですが、食べるタイミングを見失い結局今さっき食べました。
ちなみに現在0:10です(∑
夜中にこんなもの食べるからお腹の調子が優れないんですかそうですか(お前
あ、そんなに毎日夜食は食べてないです。でも寒いとエネルギー使うからどうしても間食が多くなるよね(言い訳

新学期初購買です。
部活の友達がよく買ってたから今回はきなこ棒に挑戦。簡単に言えばきなこが付いてる揚げパン。
端っこは生地がねじってある間にきなこの層があったり。
パンとドーナツの中間って感じですな。美味しい(´∀`)

それにしても最近お金を使いすぎてる感が…(-.-;)
というか何故学校の自販機にはコーンスープはあるのにおしるこが無いんだ!普通その2つはセットだろ!"コーンスープにしようかな。それともおしるこにしようかな。"ってなる所だろ!(ぇぇぇ
…ぜんざい食べたい。

そういえば土曜日親の買い物についていったら、アピタの1階には既にバレンタインのチョコ売り場が出来上がっていました。もうそんな時期なのね。
ちなみに自分はお菓子作りなんて高等技術は持ち合わせていないので、毎年バレンタインデーは男側です(∑
バレンタインデーは貰う側。ホワイトデーに買って返します。女としてどうなのって感じもありますがまぁしょうがないよね!(お前
ちなみに自分はホワイトチョコが好きですよ(は

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1004-8cc99032

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

