万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



寝ますけど。

先週はちょっと荒んでましたが、今は割と元気です。
やっぱりご飯は誰かと一緒に食べた方が良いね。

昨日は午前中が模試。
模試1日目は国語と英語でしたが、どっちも正直よく分からない部分が多数 orz
あれ、自分って文系でしたよね…?
英語の長文は相当フィーリング。国語の評論はイマイチ理解できなかった(-.-;)
評論文って苦手なんだよ…。

で、午後からは部活の色音合わせがありました。
その名の通り、音響の音の大きさを決めたり、照明のホリの色を作ったりする15分間の真剣勝負(ぇ
今回は会場まで迷わずに行けました(苦笑)まぁ降りる駅間違えなければ大丈夫なので。
初めの音響卓。つまみいじるの楽しい!(ぇ
とりあえず音響でやりたいことは全部やれました。相当周到に準備したので(ぁ
音量は大丈夫なので、あとはつまみ操作のみです。音量の上げ下げのタイミング。まぁ自分のさじ加減ですけど(´Д`)

今日は模試2日目。
生物、日本史、世界史と、昨日の午後にあった数学を後日受験。
生物は減数分裂要復習。最後の遺伝の問題は時間が足りなかった…(-.-;)
日本史はちょっとやばいかもしれない…。
日本人の名前って案外覚えにくいと思うんだよ。
というより藤原とか源とかが多すぎる(ぁ
世界史は一昨日教科書を読み流したおかげでそこそこの出来。
数学は頑張って解答したけどありえない答えが続出(¨;)
x座標が4桁ってあんた…!orz
確率、円と接線は要復習。あとlogもやっとかないとまずいかな。

そういえば相撲は朝青龍が優勝しましたね。
結びの一番だけ見たけど、なかなかの接戦でした。でもやっぱり朝青龍強い。
とりあえず相撲はルールが分かりやすくて良いよね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1007-7e19b0c5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

