fc2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

夜明けまで まだあるぜ

現在AM2:00なんで夜明けまであと5時間くらいでしょうかね。まぁ夜明けまで踊ったりせずに今から寝ますけど(ぁ

最近(っていうか昨日から)flumpoolの『Unreal』をちょくちょく聴いてます。
正直flumpoolは可も不可もなくって感じ(むしろちょっと苦手)だったんですが、案外するめかもしれません。
(注:するめ→初めはあまり好きじゃなかった曲またはアルバムが、繰り返し聴いているうちに好きになる現象)

確か最初に見たのがauのリスモのCMで[花になれ]だったんですが、歌い方がイマイチ苦手であまり良い印象ではなかったです。いまだに[花になれ]はちょっと苦手(¨;)
その次がブラッディ・マンディのエンディング。flumpoolはどちらかというとこっちの印象が強いな。
ブラッディ・マンディの漫画が読みたいです。誰か持ってないかしら(ぁ

『Unreal』の中だと7曲目の[LOST]が好きです。ああいう曲好きなんだよ。波にゆらゆら揺れる感じ(ぇ
6曲目の[labo]も好きですが。

と、散々flumpoolについて書いておきながら現在のブームはS.O.A.P.です(∑
[PRIVATE RELIGION]、[gimme A guitar]、[A Song For You]、[Moving On]あたりが好き。kenちゃんの声は好きですc´∀W
ライブDVD欲しい…。武道館の方は持ってるんだけど。

最近新しい音楽を仕入れてないので聴く曲がマンネリ化しがちVΘдV)
誰かオススメあったら貸しておくれよ(ぇ
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1009-bd2c7268

この記事へのトラックバック

HOME |