万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



踏んだり蹴ったり。

20090128050023
昨日の夜、自分の部屋の棚で左足の小指を強打し、痛さに跳ね上がり、変な着地をしてしまったので左足の親指以外は全滅です。
変な風に突いちゃったんだよ。多分指全部折り曲げたまま足の指の第一関節辺りで着地したのかと(ぁ
とりあえず放っておいたら午後辺りから地味に痛くなってきたのでとりあえず湿布(´Д`)
1限は普通にサッカーやってたのにな(ぁ

数Cの確率分布のワークを頑張って解いたのに答え合わせしてみたらことごとく間違ってました orz
略解しか付いてないから答え見ても過程が全然分からない(-.-;)
考え方は合ってると思うんだけど、確率の基本計算が怪しいっていう(∑
結構へこみましたζξд`)
確率ちゃんと復習しなきゃだめだな。いやむしろ復習っていうより習いなおしたい(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1010-7e31321a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

