万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



桃尻。

20090131002858
リプトンピーチティー!

購買にて新発売です。
ちなみに買ってもらいました(ぁ
なんか買わせたみたいで申し訳ない…(苦笑)

割とピーチが強いです。まぁそりゃ当たり前ですか(´ω`)
リプトンの紅茶はフルーティーだから舌で転がしたくなるよね(ぇ
美味しいけどやっぱり自分の中ではプロバンスオレンジティーが頂点に君臨してます。あれはうまい!(ぁ

購買で売ってる"合格エナジー"っていうのが気になります。
なんかビタミンとかめっちゃ入ってるっぽいけど何なんだろうあれ。デカビタ的なやつなのかなVΘдV)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1011-d5cb08e6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

