万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ぐっないぷんぷん!

20090131082418
・浅野いにお『おやすみプンプン ④』

やっと新刊出ました(´ω`)帰りに駅の本屋で購入。

相変わらずシュールです。神様が(ぁ
いや、むしろいつもよりシュールです。シュールってこういう感じを言うんだよねって思う(ぇ
そして今回は内容がちょっぴりハード。

こんなこと現実には無いって思いながらも、実際これに近いことがこの世界で起きてるって本当は分かってるんだよね。
だから主人公が鳥みたいな姿でも、神様が出てきても、どこかリアルで現実味があるんだよ。
人間の汚さも素晴らしさも、みんな実は知ってるのかな。
こうやってぼーっとしてる間にも、自分の中では堕ちようとする本能といい人ごっこを続ける理性が渦巻いているんだろうか。

浅野さんの泣きの描写は結構好きです。ソラニンとかもうやばい。
まあ色んな泣き方があるけどね(苦笑)
浅野作品はクセがあるけど好き。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1013-1c89fc15

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

