万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


無駄な長文。

20090201015154
・サカナクション『シンシロ』

友達に借りたんですが、蓋を開けてみたら中身がありませんでした(∑
まぁ普通にびっくりしましたが、これぐらいのアンラッキーじゃ私はへこたれません。なんたって木曜日から金曜日にかけてアンラッキー極めてたからな!(ぇ
全ては木曜日の部活の時間に友達と頭をごっつんこしたところから始まるわけですが。

1月29日木曜日、部活 in体育館 atステージ。
特に何してたって訳じゃないんですけどね。友達と並んで座って立ちを見てただけなんですけどね。
前に置いた台本を見ようと前屈みになった自分の頭と、私の向こう側にあったストップウォッチを取ろうとした友達の頭が運悪く衝突。自分から見ると、友達の頭が右から頭突きしてきた形です。
タイミングが悪かったんですよ。いやむしろタイミングが良かったんですよ。多分サッカーだったらヘディングでゴールしてます(は
まぁ事故です。誰が悪いって訳じゃないので。
当たり所の違いなのか、友達はけろっとしてましたが自分は頭の右側に盛大なたんこぶをこしらえて頭痛。
とりあえずその夜は氷枕で頭を冷やしながらひたすら睡眠。

1月30日金曜日、軽く熱を帯びるたんこぶと頭痛を残しつつ学校。
2限目体育、サッカー。それでも体育はやるのねって感じですが。
だってサッカー楽しいんだもの。もし雨が降って体育館でソフトバレーだったら見学してましたけど(お前
普通にヘディングのテストも受けました(ry
まぁ柔らかボールだったし、ヘディングするのっておでこのあたりだしね。
で、テストが終わった後の試合でコケました(∑
人の足につまずいて、一瞬堪えたんだけど駄目でしたね。まぁ身体能力低いんで(´Д`)
とっさに左手を地面について軽く擦った以外に外傷無し。頭は無事でした(苦笑)

5限目世界史。プリントで左手の小指を切りました(∑
紙で指切ったのって久々だったんだけど、地味に痛いもんだね…(ぁ

放課後、部活。頭痛が続くので一応部活は早退。やりかけたメイク道具の整理だけやって帰りました。
帰る頃には雨が降ってて、ハンドボール部が体育館前の下駄箱の所で練習をしてました。
ボールが当たりました(∑
だってパスしてる間通らないと靴取れなかったんだもの…orz
向こうも一応配慮してくれたみたいで、高めのボールを投げたところ、それが天井に当たって地面で跳ね返り私の足に直撃。この時は自分のあまりのついてなさにさすがにヘコみましたがc´дW
まぁそこまで痛くなかったし、こっちまで来てちゃんと謝ってくれたから全然良いんですけどね!
舞台袖に荷物やら制服を散らかしていくバドミントン部1年男子より全然良いです(ぁ
むしろせっかく謝ってくれたのに、頭痛いのとヘコんでたので適当に対応してしまって申し訳なかったです(-.-;)

そんなこんなで金曜日は散々でした。
あ、でもちゃんと良いこともありましたよ。
ピーチティー買ってもらったし、友達にコート褒めてもらったし、2月の席替えはなかなか良い席を引けたし、帰りのバスにはギリギリ乗れたし。
ツイてない時ってついつい悪い方に目を向けがちだけど、ちゃんと良いことも起きてるんだよね。…と、今思った(ぁ

でも金曜ロードショーの20世紀少年はイマイチでした(ry
多分あれは第一章を見たこと前提で作ってあるんだろうね。第一章を見た人が、第二章を見る前に復習する用。
漫画読んだから話は分かってるんだけどね。映画見るより漫画全巻読んだ方が良いよ。だって映画だと第3章待たなきゃいけないし(ぁ
というか、あれを見てあの長い漫画を映画3本でまとめるのは無茶がある気がした(苦笑)でもキャストは似てるね(笑)
ただ第2章の予告を見ていつも思うことは、サダキヨは私が雨の日にバスで見るおじさんの方が似てる!(ぶ
雨の日にバスで学校行く時にたいてい乗ってます。サダキヨにほんとに似てる!ちなみはにサダキヨは結構好きです(は

そういえば漫画のオッチョが好きなためにトヨエツのオッチョに散々文句を言ってましたが、そこまで悪くなかったです(今更
というか、トヨエツの声がなかなか素敵だったので。
あんな声だったっけ??ソイジョイのCMはキャラが違いすぎるからな(苦笑)

あー、もう一回読みたくなってきた!でも冊数が多いからなかなか借りるのも面倒なのよね。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

す、すみませんorz
私もまさかでした
メールきてめっちゃビビりました
今日明日には持ってくよー

まさかの2ヶ月後にコメ返(∑
サカナの感想書こうと思ってちゃんと写メったのにいまだに書いてないという…(-.-;)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1014-6941d9ce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

