万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



世代交代。

20090201022426
我が家の車です。今日でお別れでした。10年間ありがとう。
10年乗った割には綺麗です。まぁ近くで見ると所々にボロが見えましたけどね(苦笑)

ということで、本日我が家に新車が来ました!まぁ正確には本日の夕方に。
ホンダのストリーム。我が家の車は歴代赤ですが、今回も赤です。
やっとカーナビが付きました(笑)何が出来るのかはよく知らないけど、テレビとか見れるらしいよ。使いこなせるのかしらね(苦笑)
果たして10年間の技術の進歩についていけるのか(ぁ

そんなこんなで今日は病院に行ってきました。脳外科に。木曜日に頭を打った所がどうも重いので。
脳のCTも首のレントゲンも異常無し!よかったよかった。
CTって初めて撮ったけど、ちゃんと脳みそ入ってました(は

脳は頭蓋骨に守られてるから、頭を打ったときは首の鞭打ちとかになることが多いらしいです。
鞭打ちになると、首の痛み、頭痛、肩凝り、吐き気、目眩等々が起こるらしいよ。
肩凝りは普段から酷いので、とりあえず頭痛と肩凝りがあることを言ったら筋肉の凝りをほぐす薬と炎症を抑える薬を処方してくれました。

とりあえず薬を貰って車に乗ったら…あれ?首が痛い…ぞ…?
医者に言われてこれって…orz とりあえず自分の痛み認識能力を疑います。当てにならないな自分(-.-;)
あ、でも鞭打ちの症状は何日か後から出るらしいよ。

で、その後ローファーを買いに行って、ドコモショップでアクセス制限を解除して帰宅。

探してたHARUTAの4500ジャマイカのローファーは結局見つからず。近所の靴屋はほぼ網羅したつもりなんですけどね(´Д`)
通販もあるんですけど、それも面倒なので結局探してたのと同じ形の黒にしました。まぁしょうがない。

携帯のiモードアクセス制限は結構不便だった…(-.-;)
自分は4月生まれなので1月30日からアクセス制限が適用されたんですが、4月になれば18歳だし別に大丈夫かなとか思ってたら全然大丈夫じゃない!
友達のサイトはもちろん自分もブログも見れないっていう orz 公式サイトは見れましたけど、ぶっちさんのブログはアウトでしたね。

そういえばぶっちさん移転しましたね。大分前だけど。今流行りのアメブロですか(笑)
相変わらずタイトルは『ぶっち斬りブログ』。このタイトル良いよね。実際何も斬ってないけど(ぁ

…にしても首が痛いです。
頭も痛いっていうか重いです。これはやっぱり鞭打ちですかね。
ここ数日頭やら首やら痛くて寝てばっかりなんですけどc´дW
首が捻挫した感じです。プラス肩凝り(ry
とりあえず鞭打ちになったらどうすればいいの(今更
痛みを人に伝えるのって難しい。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1015-1dfffdef

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

