万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



あーいたたたたた。

相変わらず首から肩にかけて痛いです。
今日は"首痛い"と"帰りたい"ばっかり言ってました(お前
席替えしたので若干テンション高めでしたごめんなさい(ry
場所は変わってないんだけど、隣が女の子になったので小テストの交換採点とかが気楽(笑)

明日は部活を早引きして病院行ってきます。大会近いのにみんなごめんね。
常に右上半身がだるくて重いので精神的にちょっと参ります orz
頭もすっきりしないし、時々右手に力が入らないっていう(-.-;)睡眠時間だけはやたら取ってるから、視界はすっきりしてるんだけどなぁ(´Д`)
とりあえず明日決着つけてきます。果たしてこの絶え間無い痛みは鞭打ちなのか…VΘдV)
でもいざ行くとなるとちょっと怖いよね(ぇ

最近heidi.が密かにブームです。[オレンジドラマ]ばっかり無駄に聴いてます(ぇ
この曲のPV好きなんだよ(´∀`)曲名的に夕焼けかと思いきや全然夕焼け出てこないし!(ぁ
風景のカットが次々出てくるところが好きなんです。後半か。
heidi.のみなさんに関しては[シンクロ]のPVの方が好き(´ω`)特によっしーは(苦笑)
[シンクロ]のPVも結構好き。個人的にぐるぐるカメラが回るのは好きです。ラルクの[HONEY]とか。

そういえばheidi.さんが通販始めましたね。
ヘイゾー可愛い(´∀`人)ビニバ欲しいなぁ。
でも2月から4月にかけてリリースラッシュなのでちょっとキツい…(~-~;)
ラルクのPV集とVAMPSのDVDにシングル。Kenちゃんはシングルとアルバムが出るし、買うかどうか決めてないけどムックとメリーもアルバムが。
…多いわ!(ぁ

っていうかVAMPSのDVD明日ですか。
明日は病院行くから買いに行けないなぁ(・ω・`;)大会終わるまで我慢かしら。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1017-8e7c383b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

