万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



c´дWあちゃー。

今日は演劇合同発表会!

まぁ既に現在7:35時点でタオルは忘れるわ母ちゃんに貰ったお金は忘れるわでだめだめですけどね!(∑お前
バスの時間が危なかったからしょうがなかったんだよ、うん(いやいや

おかげで緊張ほぐれました。が、別のことで焦り始めました(ry
まぁお金は持ってるから良いとして、タオルどうしようかなぁ。毎日かばんに入ってるのに今日に限って油断したわ…(´ヘ`;)
何故かかばんの外ポケットに新品の雑巾が入ってるんですが、雑巾で顔拭くのはさすがにちょっとアレだし(ぁ

とりあえずiPodでラルク見て落ち着こう(ぇ

コメント

この記事へのコメント

今更だけど‥お疲れさまあッ!
今日はみんなから頂いたクッキー美味しかったね~ XD
みんなマメで偉い!
まとまり無いけど‥また月曜日に会いませう!

忘れた頃にコメ返する私をお許しください(ry
ももちゃんのガトーショコラ&カップケーキも美味しかったよー(´∀`)
女の子ってすごいですよね(∑他人事
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1019-121cee2e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

