万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



きたむら。

20090215114347
いつぞやの現代文の時間に完成した代物(∑

最近現文ちゃんと受けてないな…(-.-;)だって夏目漱石の[こころ]あんまり好きじゃないんだもn(ぁ
寝てるかぼーっとしてるか…、最近は台本のネタを考えてます。
あ、でも寝てるのは音読の時とかで先生の説明は基本的に聞いてますよ。
現代文と理科総合は貴重なリラックスタイムです(ぇ

最近絵描いてないから、いざ描こうとなるとなかなか描けないね…。
そして相変わらずkenちゃんは描きやすい(ぁ
多分もうしばらく絵は描きません(∑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1023-62384468

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

