万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



夜の体育館。

20090221125258
こんな感じです。
大会前は部活が延長になるので、その時の部活終わりに撮影。

携帯の写メだと暗闇がイマイチ良い感じに撮れない…。夜景モードでこれだもんなぁ(´Д`)
実際はすごく良い感じですよ。夜の体育館。
思わずバスケのシュートとか決めたくなります(ぇ
まぁバスケとかできないけどね!基本的に球技は苦手です。っていうか運動が苦手です(ry

誰もいない体育館での発声は気持ちいいです。
無駄に響くの。すごく良い声を出してる気分になります(ぇ
お風呂で歌うと上手くなった気分になるのと同じ原理だよね(´ω`)
まぁ文化祭に体育館で公演するときは響きすぎて台詞が聞き取りにくいっていう嫌な体育館ですが(苦笑)

とりあえず体育館は集会の時に寒いから嫌(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1026-0605885b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

