万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



桜の季節ですね。

20090329194419
どうもお久しぶりです。

…ということで、散々放置しておきながらしれっと軽い感じで再開してやろうと思います(お前
前回の更新2月24日!学年末テストの前日だそうで。
そして本日3月29日!うわー、1ヵ月以上経ってるよ…(-.-;)
学年末テストどころか卒業式も終了式もスプリングセミナーも終わったよ…orz
ついでに言うとBS2でやってた『太王四神記』も終わりましたね(ぁ

今回の写メは学校の薄墨桜。
実際はもっと綺麗です。写真って難しい(¨;)
散る頃になるともっと綺麗。桜は散るからこそ美しい。
ちなみに体育館前の年中咲いてる狂い咲き桜は既に満開でかつ既に葉桜です(苦笑)
あの木は目立つところにある割にあんまり綺麗に咲かないんだよなぁ…。

さて、はたしてこんな常温放置で腐りかけのブログが更新されたということに、一体何人の人が気付くのか…(´ω`)
このフレッシュな記事を目にしている君は私の敬謙な信者なのか、それともただの物好きか、はたまた偶然来てしまったラッキー野郎なのか…。
とりあえず溜まった写メやらネタやらを地味に放出しいくつもりなのでよろしくどーぞ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1030-2654c1ae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

