万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ばんぷす!

20090329211327
・VAMPS『VAMPS LIVE 2008』

ブログは放置してましたがちゃんと買ってたんですよシリーズ其の壱(は
特典はジャケと同じ絵のステッカー。
確かこれは発売から数日経ってから買った記憶が…。

ライブでも思ったけど、VAMPSは演出が良いね!多分HYDEさん発信なんだろうけど。
FAITHの時は割と破壊的な部分も多かったんだけど、今回はそうでもなくて。
それにしても爪やら目やらが光ってたのはどうやってやったんだろうか…。ライトの方に何かあるのかしら??
そういえばライブに行ってから急に"I CAN FEEL"が好きになりました。というかあんまりこの曲聴いてなかったんだよなぁ。
いやー、勿体ないことしてたよ自分。

去年のZeppツアーは名古屋1日だけ参戦。
人生初ライブハウスでした。汗まみれで酸素薄くて死にそうだった…(苦笑)そして全身筋肉痛にもなりましたね(ぁ

今年のは今の所行く予定無しです。というか、今年は一応受験生なのでライブは我慢するつもり。Kenちゃんの先行も結局蹴っちゃったし(´Д`)
あ、そうだ。もしも誰かに誘われたら行こうそうしよう(ぇ
まぁ無いでしょうけど!(ry

DISC2を見て思いましたが、MONORALの音源が欲しいです。今『VISIONS IN MY HEAD』しか持ってないという…(ぁ
名古屋のオープニングアクトがMONORALだったんだよ。
Anisがめっちゃスタイル良いっていう(笑)まぁ身長185cmだしね。モデルもやってるしね。…Aliはあんまりよく見えなかった(苦笑)
Anisは髪が長くて女の人みたいっていうイメージがずっとあったので、短髪のAnisは新鮮でした。カッコ良かった!
あー、アルバム3つも出てるのかー。今はお金ないけどそのうち!

そういえばVAMPSはアメリカにも行くんだっけ。頑張るねー。リリースもまだ続くし。
それにしてもライブ行きたい!ラルクの!
…っていう時点で2011年までお預けですけどね(苦笑)
ライブハウスも良いけど、広いホールとかで全席指定の方が個人的に好きです。というかラルクのライブが好きです!(ぁ
全席指定の方が落ち着いて自由にノれるし。前に行ったり押されるのに耐えたりする必要がないから演奏に集中できるのかしら。まぁ暴れる目的で行くならライブハウスの方が良いですけど(笑)
あー、ラルクさんのライブが恋しい(´Д`)
とりあえず5月のDVDが楽しみ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1031-5c405ca8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

