万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



くろにくるくる。

20090329222124
・L'Arc~en~Ciel『CHRONICLE 4』

ブログは放置してましたがちゃんと買ってたんですよシリーズ其の弐(ぁ
テスト週間だろうが何だろうがラルクはフラゲです。しかも買ってすぐ見ます。
これがラルクとVAMPSの扱いの差(∑
ラルクの新譜フラゲ日は駅前に寄るために雨じゃなくても電車下校するからね(苦笑)

今回のPV集はある意味斬新でした。曲の繋ぎが(ぁ
まさかの日本の伝統をリスペクトした感じで(´ω`)しかも曲の繋ぎ部分が長い(笑)
とりあえず最初の大漁旗の時点でBS2かなんかの番組だと思いましたよ(ry
間違ってリモコン押したかと思った(¨;)
っていうか凧の絵がどれが誰なのかイマイチ分からないっていう(∑
とりあえず金かかってんだろうなぁって感じで(ぁ
以下曲ごとに感想を簡単に。

・SEAVENTH HEAVEN
→北村至上主義。カラフル賑やか。

・MY HEART DRAWS A DREAM
→素敵。感動。CGすごい。色んな国の子供の合唱は反則だよね。

・DAYBREAK'S BELL
→女の人のスカートが案外短い(∑
舟上の北村さんのフードが可愛い。最後の神がカッコ良いことこの上ない。

・Hurry Xmas
→サンタさん可愛い(笑)hydeさん可愛い。ユッキーの腕(ぁ

・DRINK IT DOWN
→yukihiro至上主義。女の人に囲まれたときのkenちゃんの表情が良いよね。

・NEXUS4
→hydeさんが綺麗。kenちゃんモサい…(-.-;)

・SHINE
→アートなラルク。リーダーの贔屓され具合が半端ないww最初のhydeさんが蹴ってkenちゃんが地面から生えてくる辺りが好きです(ぇ

…感想簡単すぎますね(ry
でもまぁあんまりいっぱい書いてもアレだしね。
とりあえず次のPVも期待してるよラルクさん!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1032-4ee7b921

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

