万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



でぃっぱー。

20090329234430
・Ken『Deeper』×3

ブログは放置してましたがちゃんと買ってたんですよシリーズ其の参。
これは確かフラゲでした。初回盤A、Bと通常盤。一応Kenちゃん贔屓ですから(ぁ
[Deeper]良いです!ギターが!
ほんとカラオケバージョンでも全然楽しめる!(?
そりゃー北村さんだって口ギターしたくなるわな(は
レコーディング風景とかたまらんです(は

[Speed]も良かったけど、個人的には[Deeper]の方が好きかなぁ。
でもPVは[Speed]の方が数倍好きです(ぇ
『Speed』の頃のKenちゃんは痩せてて髪さっぱりで髭無くて若返ってて素敵だったもんなぁ(笑)今のKenちゃんはちょっと顔がふっくらしてるよね(ぁ

3月中旬はいろいろごたごたしてて屋形船は結局応募さえしなかったんですが、すっごい後悔してます…(-.-;)うわー、せっかく3枚買ったのに勿体ない!
うーん、アルバムのミステリーツアーは日程次第だなぁ。1回くらい間近でKenちゃん見てみたい!(ぁ

とりあえず今年のライブは行かないつもりです。一応受験生だし(~-~;)
こればっかりはしょうがないね。現役で行けるように頑張りますよ。はい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1033-979a61b2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

