万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



四月馬鹿。

どうも3日ぶりです(ry
ところで"久しぶり"って何日ぶりから久しぶりなんだろうか(ぁ

昨日はももちゃんと2人でカラオケ行ってきました(´∀`)久々のカラオケ!
ところで"久々"っついつかry(以下略)
11時から18時までの7時間。がっつり喉潰してきました(∑
まぁ実際荒れただけで、そんなに喉潰れませんでしたけど(´ω`)最近長時間カラオケしても割と大丈夫です。
うーん、発声方法が変わったのか…??一応演劇部で2年間発声してるし(ぁ

今回は平日フリータイムだったので安かった!
11時から20時までフリーで、食事・ドリンク一切無しで504円でしたVΘ∀V)
ちなみに当日一番最初の入店(ぁ
DAMの一番新しい機種があるはずなのに1つ前の機種の部屋に通されたのが若干不満でしたけど(´ヘ`;)

…正直、7時間はさすがに疲れました(´Д`)何かを越えたものがありました(∑
何を思ったかSOUL'd OUTなんかも歌っちゃったり。まぁぐだぐだでしたけど。でも意外と覚えてたなぁ。
せっかく覚えたHYDEさんの[GLAMOROUS SKY]が入ってなかったので、NANA starring MIKA NAKASHIMAの[GLAMOROUS SKY]を英語で歌うという暴挙に出ました(∑
おかげで点数がえらいことになりました(ry

とりあえず最高点では[Blurry Eyes]の96点でももちゃんに勝ったので満足です(ぁ
何気にライバル意識(笑)
やっぱりラルクは歌いやすい!…というか、聞き込んでるせいか音程が当たりやすいc´∀Wラルク以外はちょっとアレですが…(~-~;)
しかし何故かflumpoolで予想外の高得点(¨;)歌詞間違えたりでボロボロだったのに意味不明です。はい。やっぱり機械って当てにならないと思います(∑
そういえばDAMの精密採点のおかげでビブラートができるようになりました(ぁ

次回までにVAMPSの[TROUBLE]が歌えるようになりたいですね。今回はサビ以外が酷かった…(-.-;)
っていうかいまだに[TROUBLE]のPV見てないです(=_=;)PVの存在さえつい最近まで知らなかったっていう(ぶ
我が家のテレビはスカパー入ってないので見る機会がほとんどない…orz

気付いたこととしては、前より低い声が出にくくなりました(´Д`)あんまり低い曲歌ってないからか…??
まぁ受験生はカラオケもしばらく我慢ですねー…。今日から本当に3年生だし。
あー、クラス替え嫌だー(´Д`;)

おまけ:今日はエイプリルフールなので、記事のどこかに嘘があります。探してみよう!

以下、歌った曲と点数。
SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Ciel[90]
アゲハ/ムック[90]
LOVE ADDICT/VAMPS[85]
I GOTTA KICK START NOW/VAMPS[86]
STAY AWAY/L'Arc~en~Ciel[86]
MADE IN HEAVEN/HYDE[80]
花になれ/flumpool[93]
家路(3ピースver.(再構築))/ムック[85]
DRINK IT DOWN/L'Arc~en~Ciel[90]
TIME GOES BY/VAMPS[87]
TROUBLE/VAMPS[76]
Deeper/Ken[84]
TOKYO通信~Urbs Communication~/SOUL'd OUT[77]
ALIVE/SOUL'd OUT[77]
LOVEずっきゅん/相対性理論[77]
LOVEなんだよ/紫SHIKIBU[77]
READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel[90]
Killing Me/L'Arc~en~Ciel[93]
花葬/L'Arc~en~Ciel[94]
Pieces/L'Arc~en~Ciel[92]
さよならの向う側/山口百恵[89]
プレイバックPart2/山口百恵[86]
叙情詩/L'Arc~en~Ciel[90]
MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc~en~Ciel[90]
flower/L'Arc~en~Ciel[92]
瞳の住人/L'Arc~en~Ciel[90]
DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel[91]
DIVE TO BLUE/L'Arc~en~Ciel[93]
SHINE/L'Arc~en~Ciel[90]
ALONE EN LA VIDA/L'Arc~en~Ciel[92]
"good-morning Hide"/L'Arc~en~Ciel[87]
SECRET LETTERS(english version)/HYDE[86]
JESUS CHRIST/HYDE[86]
虹/L'Arc~en~Ciel[87]
Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel[96]
自由への招待/L'Arc~en~Ciel[88]
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel[87]
海辺/L'Arc~en~Ciel[93]
NEO UNIVERSE/L'Arc~en~Ciel[82]
Driver's High/L'Arc~en~Ciel[87]
New World/L'Arc~en~Ciel[88]
GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA[76]

コメント

この記事へのコメント


嘘発見器が 作動しました……"カラオケは我慢"が
嘘という結果がでました( ̄▽ ̄)

この嘘発見器は誤作動の可能性あり(・∀・)

あ゛ーっ、その手があったかあぁあぁぁ!!!!!!!!!!Σ(´Д`;)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1034-19c2f12f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

