万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


無駄に長くて日記らしい日記。

本日は出校日(´ω`)
久々の自転車もりこぎとクラス発表への緊張で気持ち悪くなりながら登校しました(ry
しかし身体測定の後クラス発表というまさかのお預けという…(-.-;)

身長伸びました!座高伸びました!…微妙。
っていうか学校の機械ってイマイチ信用できないよね(ぁ
視力検査では決め台詞「よろしいかな」で有名な某数学教師がなぜかクイズ形式で笑えたww
視力2.0をかけてチャレンジしましたが、残念ながら左右とも失敗。っていうか視力検査に斜め方向は卑怯だ(ぁ
結局メガネで左右1.5でしたc´∀Wこれなら多分眼科行かなくてもいいよね。やったー(´∀`)
眼科は眼圧検査が果てしなく苦手なので嫌いです(ぇ

そして清掃後クラス発表。
新校舎はやっぱりまだイマイチしっくりこない(苦笑)
3年生は6組になりました。
結局3年連続でクラス章を買うはめになりました(ぁ
だって交換相手探すの面倒なんだもの(´Д`)

とりあえず友達がいて良かった!これで3年生もなんとか不登校にならずに済みそうです(ぇ
そして女子剣道部コンプリートしました(笑)何気に嬉しいζξ∀`)
あと『マスターキートン』を貸してくれた彼女とも同じクラスなので、無事続きが借りれそう(笑)

新6組は元5組が地味に多い…(苦笑)とりあえずこの1年間クラス1位は彼が独占するんだろうね(ぁ
そして隠れカッコイイ彼もまた同じクラスで密かに嬉しいです(笑)いやー、彼を眺めるのは個人的に楽しいです別にストーカーじゃありません(ry
あとは始業式の担任発表を待つのみです。3年生は面接多いから嫌だなー。

しかしももちゃんと離れました…(~-~;)
うーん、寂しい。いじる人がいない!(∑
ちなみにももちゃんは素の行動が面白いという素晴らしい逸材です(ぇ
なんだかんだで彼女とは去年1年間で濃い話やら薄い話やら色々しましたからなぁ(笑)うーむ、今年も何かで接触する機会があればいいな!

午後からは部活!…の前に入学式の校歌発表(有志)の練習がありました。
去年に引き続き、なぜか選ばれてしまったので(´Д`)
本番で歌詞間違えないといいな…(ぁ

部活は暗幕の確認と大道具と照明を運び込んで照明合わせ。
みんなよく働いた!(苦笑)
暗幕張るので一苦労でした。カーテンレールが予想外に高い場所に…orz
後輩ちゃん達が頑張ってくれました。ヘタレな先輩でごめんなさい(ry
新歓公演まであと2週間ぐらいですか。あー、台詞が…(ry

部活後は2年5組のクラス会へ。
今まで知らなかったことを色々と知りました。驚きもありつつショックもありつつ…(苦笑)
クラスマッチの打ち上げ同様焼肉でした。今回は人数多かったねVΘ∀V)
とりあえず自分のテーブルの皆さんは最小限の肉と最大限のサラダバーでお腹を満たしました(ぇ
でも実際お肉の量はあのくらいのほうが後々胃もたれしなくていいかもしれないと思った(ぁ

焼肉屋は8時で切り上げて、女子はみんなでプリ撮ってから解散。
いやー、プリント倶楽部なんて久しぶりだったよ!(ぶ
でも17人のプリは壮絶でした(苦笑)とにかく暑い!蒸される!(∑
そしてカーテンエラーによりまさかの再起動&撮り直しww
なかなかできない経験だよねこれ(笑)いやー、楽しかったですc´∀W

とりあえずクラス変わって思ったことは、2-5は平和だったなぁっていうことですかね(ぇ
今思えば、体育会系の子が割と多くてあんまり派手めな子がいなかった気がする。
今日のクラス会でいつものメンバー以外の人と普通に話せたことに軽く自分で驚き(ぁ
なんだかんだで良いクラスだったんだね(´ω`)

今年は1、2年で同じクラスにならなかったようなタイプの人達も結構いますが、まぁなんとかなるよね。
勉強頑張らなきゃなぁ…。
それにしても名簿で一番前の席だとテストの度に一番前だから嫌だ…(-.-;)

明日はちょっくら生茶買ってきます!
まぁこの意味は多分明日になれば分かるよ。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あわわわ~
うちも行きたかったよううう :'(
プリ撮ったんだ。。。いいなー

お褒めに預かって光栄です~照れちゃうよ! XD
いやいや、クラス離れちゃったけど、がっつり絡んでいくんでよろしく ;)

あああ、2年のクラスはよかったな :'(
担任...某国語教師だったらどうしよう!苦笑

コメありがとー(´ω`)
いやー、これから寂しくなるね!
これからも濃い絡みを期待してるよ(ぁ
あとは担任ですな…(苦笑)

あ、明日の校歌発表頑張ろうねーVΘ∀V)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1036-71e0f7d1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

