万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



出た!

20090405121643

生茶パンダ先生!

昨日新キリン生茶のイベントに行ってきました(´∀`)
イベント会場に設置された自販機で新キリン生茶を150円で買うと、自販機から生茶パンダ先生が出てくる!ってやつです。
150円で生茶500mlと生茶パンダ先生が貰えるなんてとってもお得(´ω`)
金山までの電車賃は往復1500円ですけど(ry

11時ちょっと前に金山到着。整理券はA1800番台。13時以降の案内になるとのこと。
整理券配布場所の隣で人だかりができてたので覗いてみると生茶パンダ先生が!
可愛いc´∀W
でっかいけど結構背は小さいです。声はちょっと渋めです(ぁ

新生茶の紹介や今日のイベントの説明などが一通り終わった後、生茶パンダ先生との写真撮影タイム!
押し合いへし合いが半端ない(苦笑)あ、でもVAMPSのライブよりは全然楽でした(は
しかし生茶パンダ先生を目の前にして残念ながら時間終了(-.-;)
生茶パンダ先生はエレベーターに乗り込み行ってしまいました(笑)
次の登場は12時から!ということで自販機の時間も待ちつつ周辺のお店をうろうろ。

12時近くになって再びイベント会場へ。
生茶パンダ先生登場!
今度は係員の人が冊を出してちゃんと並べるようになってました。
順番待ちして生茶パンダ先生と写真撮影ζξ∀`)
いやー、もう満足です(笑)

自販機の方は13時前に案内してもらえました。
150円を生茶のボタンしかない自販機に入れてボタンを押すと…ビン詰めの生茶パンダ先生!しかもちゃんと冷えてる(笑)
なんか感動VΘ∀V)
そのあと窓口で500mlペットボトルの生茶と紙袋を貰って体験おしまい。

パンダ先生の容器は、下の筒部分がビンで上の部分がペットボトルになってます。ペットボトル部分を取り外すと、中の生茶パンダ先生が取り出せます。
自分のパンダ先生は生産途中のミスなのか、右目の下に黄緑色のホクロがあります(苦笑)まぁ可愛いし見分けがつくからいいや(´ω`)
無理矢理ビンに詰められてるので足がなよっと曲がってます(笑)それがまた可愛いc´∀W
行って良かった!

そして一昨日の部活で照明の脚を運んだからか、腕も若干筋肉痛(´Д`)
さらに一昨日の大人数プリ撮影時の体勢が空気イス状態だったからか、足が筋肉痛 orz

もう自分も若くないのね…(ぇ

20090405121008

コメント

この記事へのコメント

んっはぁwww
超かわゆい
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1038-0fd8fe1f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

