万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



やっちまった…。

今日は入学式でした。
有志の校歌合唱に行ってきましたよ(´Д`)
去年に引き続きめんどくさかっt(お前
まぁやるからには頑張って歌ってきましたけどね!(´ω`)

っていうか集合時間9時で学校の門をくぐったのが8時53分の私(∑
そして門から一番遠い音楽室 orz
ギリギリ9時前に音楽室に到着。
なぜか既に歌っているみなさん。
間に合ってるはずなのに謝る私(ぁ
そして完璧遅刻のももちゃん(ぶ

そういえば1年生の先生は知らない人ばっかりでした。
担任は明日分かるのでどきどきですVΘдV)とりあえず帰りのSTが短い人が良いなぁ。

入学式後は新入生勧誘。
勧誘に行くタイミングを失敗してイマイチ効果的に声かけできず…(-.-;)まぁ新歓公演で勝負です(´ヘ`;)

そしてその後、今までの17年と11ヵ月という人生の中で最大の失態と言っても過言では無い行動をする私。
恥ずかしすぎて消滅したいです…_ノ乙(ン、)_
そして相手の子には本当に申し訳ないことをした!ほんとスライディング土下座でも何でもするからいつでも言ってくださいって感じ(ぁ
あぁもうほんと…あぁぁ…トラウマになりそうです orz
とりあえず友達に色々と頼んだので大丈夫なはず…。うん。大丈夫だといいな。

そんなこんなで自分に絶望すると共に、ここ最近の色々もありつつ泣き出す私(~-~;)
友達は優しかったです。もうあの子ったらほんとに良い子!好きだ!(←

とりあえず午後からは部活ζξд`)
思ってたより台詞覚えててちょっと安心しました(苦笑)まぁまだまだなんですけどね。
公演まであと1週間!

帰り道で友達に話を聞いてもらいました。
いやー、色んな話をしたよ。ちょっと落ち着きました。ほんとに感謝!
喋ってたらいつの間にか空が暗くなってましたが(笑)

なんとか落ち着いたので、彼女には改めてちゃんと祝福の言葉を述べたいと思います。
うわっ、いきなり何なのきもいわ!…とか思われるかもしれないけどまぁいいや。

あー、始業式嫌だなぁ。
課題終わってないし(∑
今日の部活で捻ったのか、右足首に違和感が…( ̄△ ̄;)
今回の役は飛び込み前転とかしちゃうんでね、とりあえず来週までは怪我しないように気をつけなければ…(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1039-f8176b07

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

