万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



Sorry,I went to toilet...

北村ネタで登場。
どーもお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
別に特効に撃たれてはないです。が、家のトイレは好きでs(∑

5月の更新はまさかの1回でしたが、これからぼちぼち更新しようかと…思うだけで実行するかどうか…(←
ブログ書くのって案外時間かかるしね。一言日記にするっていう手もあるんだけど、それもなんだか微妙…(-_-;)うむむ、難しいところです。

明日、明後日は実力テスト(´_ゝ`)
無理だ。亀の腹筋ぐらい無理だ。…って、このネタが通じる人いるんだろうか(ぁ
まぁ自分も元ネタうろ覚えですが(お前

そういえば、昨日母ちゃんが帰ってきました。
実は先週1週間母ちゃんが徳島の実家に帰ってたのですよ。ちなみに夫婦喧嘩ではないです(ぁ
そんなこんなで先週の荒れた食生活が原因なのか、本日おなかの調子が思わしくなくて3年生初の欠席です。1日中ぐでぐでしてました。
吐くほどではないものの、気持ち悪いです。こりゃあ精神的な何かですかね。
ちなみに実は最近あんまり学校に行きたくないです(∑
何なんだろうかこの何とも言えない気持ちは(´_ゝ`)

明日は部活に呼ばれたので行ってきます。夏の台本が決まったそうで。
最後の舞台だからキャストになりたい気持ちもありつつ、受験勉強があるからお手伝いさんの方がいいかなぁという気持ちもありつつ。まぁ決めるのは演出さんですけどね。
もしキャストに選ばれたら、どんなにチョイ役でも一番上手く演じたい。まぁたった1人の3年生キャストとしての意地ですな(笑)
去年の冬は音響&チョイ役でしたが、一応2年間キャストを主にやってきたしね。
実はまだ脚本読んでないんで、明日のキャスト選考の時に初対面です(苦笑)
パソコンに送ってくれたみたいだけど、開く時間が無かった…(´д`)ごめんよ。

あー、これから忙しくなりますなぁ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1043-544fd3a0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

