万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



がくがくがくと。

久々にMステを見ましたが、Gacktは一体どこに行きたいのだろうか(ぁ
自分の中でどんどんGacktが面白いキャラになっていく…(´_ゝ`)そういえば先週の『MR.BRAIN』はハマり役だったね。

『MR.BRAIN』は海老蔵が笑えry(∑
いや、市川海老蔵は男前なんだけど、前の日本史の補講でまぁいろいろありまして(苦笑)ローカルネタで申し訳ない。
『ザ・クイズショウ』はそろそろ大詰めですかね。

そういえば9ミリのドラムさんのドラムセットは横に広いのね。2バスなのは[Supernova]聴いたときに気付いてたけども、全体的に低い感じ。
ユッキーのドラムセットを見慣れてるからそう感じるのかしら。高い位置のチャイナが無いとなんだか違和感(苦笑)

来週はVAMPSが出るそうでヽ(´ー`)ノ楽しみ!
録画忘れないようにせねば(°°;)

いやー、カラオケ行きたい(∑唐突
まぁ行く暇も金も一緒に行く人もいないですけど orz
悔しいから1人自分の部屋で歌います(←

コメント

この記事へのコメント

出来る限り左右対称にするのがこだわりだから無駄に横に広いのよ
ちなみにライヴでは背後にドラもあるよ

あ、キューミリのドラムの話でした

お!じゃあ私とカラオケに行こう!

→あかり。
なるほどそういうことか(´_ゝ`)
全体的に低いからよけい広く見えるよね。
ユッキーのドラムは左右上にあるチャイナのおかげで要塞みたいだ(ぁ

→ももこ。
あほかwww
無茶言うなやー。てかお互い休み無いしwww
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1046-7dbb1e65

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

