万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりさん…。

20090608024813
咲きすぎ(ぁ

ちなみに我が家の玄関です。母ちゃんの友達が送ってくれたらしい。
花がどんどん開いて非常に窮屈そう。と、同時にユリの独特な香りが orz
人によっては"良い香りなんでしょうけどね。
ちなみに私はニラに引き続き花の香りも基本的に苦手です。キンモクセイの香りは好きです(←
見た目は綺麗で良いんだけど、リビングにも時々香りが流れてくるのが嫌だ…(=_=;)

そういえば昨日のミュージックフェアはGackt、GLAY、西川貴教でしたね。
久々にGLAY見たよ。[誘惑]懐かしい(笑)
[I am XXX]のサビ以外の部分を初めて聴きました。結構好きだ。TERUさんは割と声が安定してるよね。
そういえばベスト出すんだっけ。何気に結構欲しいんだが(ぁ

ウッカリタカノリは相変わらずビブラートが凄いね。まるで演歌歌手だ(∑
hydeさんもなかなかのビブラートだけど。
a.b.s.の方はいいとして、[HIGH PRESSURE]は懐かしかったと同時にちょっと笑えt(お前
なんか一世代前のアイドルみたいだったよ西川さん。でもなかなか可愛かったよ西川さん。(←

Gacktは最近重い曲が多いね。あと軍服。似合ってるけども!
[ANOTHER WORLD]はキーが下がっててちょっとショック(-_-;)相変わらずバックバンド含め総勢で天を指してましたな(笑)
Gacktのバンドの方々って結構濃いよね(ぁ

話は全然変わりますが、今朝やっと初めてバトスピ見ました!『バトルスピリッツ 少年突破バシン』(∑
今日は模試で早起きしたんで朝ご飯の時間に。
いやー、CM見て何気に興味あったんですよ。どれほど笑えるものかと(←
前うっかり『イナズマイレブン』を見てあまりのツッコミ所の多さにびっくりしたんですが、『バシン』はそれには及ばなかったかなぁ。もっと期待してたんだが(ぇ

テンション控えめで幼い『遊戯王』って感じ。
遊戯王のテンションはやばいwwドローにどんだけテンション上がってんのwww
そういえば昔姉ちゃんが1、2冊コミックス持ってたような気がするな。今やってるアニメの遊戯王はイマイチ(ぁ

バシンがもうちょっとテンション上げなきゃダメだよなぁ。主人公なんだし。
あ、セブン先輩のテンションは素晴らしかったです。特にドローの時が(笑)
さすが先輩。

ルールとかはよく分かんなかった…(´д`)
遊戯王の方が分かりやすいなぁ。バトスピ難しい。
とりあえずやたらデッキのカードが破壊されていた(ぇ

さてそろそろ寝ますかな。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1047-5a322b92

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。