万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ま、つ、げ!

20090628224944
まつげ方式が分かる方は今日の参戦者さんですね。
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL" 名古屋CLUB Diamond Hall

行ってきました!
まぁ今テスト期間中だけどね(←
最初は止めようかと思ってたけど、おかんが"我慢してうじうじしてるくらいなら行ってこい"って言うんで行ってきちゃいました(笑)
後悔はしてません。
Kenちゃん、ありがとう。

もう色々言いたいことはありますが、それはまた今度時間があるときにでも。

そういえば音楽戦士に出てたKenちゃんそっくりさんらしき人を見ました(´_ゝ`)
激似ですね。うっかりガン見してしまった…申し訳ない(=_=;)
あ、あとさ、大石社長いたよね??
うーん、あれは社長だと思うんだが(´д`)めっちゃ写真撮ってたし(ぁ

とりあえずKenちゃんやっぱり素敵だ(*´д`*)
あとバンドの方々もカッコいいというか可愛いというか…(笑)
"Please Don't Leave Me"の原曲が聴きたいです。Kenちゃんがカバーする曲はメタルでも割と自然に受け入れられますね(´ー`)
COLDPLAYも良かった!

とにかく、ひろこさん誘ってくれてありがとう( ´艸`)3円足りなくてごめん(苦笑)
そしてさようなら私の期末テスト(ry

コメント

この記事へのコメント


お疲れー!!
強者ですなー(゜Д゜;)

ライブ行きとぅあ~い←
今年のライブ予定といったら 文化祭くらいですよorz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1051-f38ef21e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

