万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



おやすみ。

20090706215550
浅野いにお『おやすみプンプン⑤』

ついに出ました!すっかり忘れてたけど。
昨日思い出して今日の帰りに買ってきました。全力疾走で(←
…バスに乗り遅れそうだったから走っただけですけどね(ぁ

関くん好きですよ。
落ち込み気味だからか、プンプンの世界がちょっと心地良い気がします。
少しずつ、壊れていきますね。なんだかなぁ…。

あ、そういえば『ソラニン』映画化ですか。
とりあえずビリー役の人がかっこよすぎる気がする(ぁ
歌はどうするんだろう。誰が曲つけるのかな。
『ソラニン』は好きだけど今はあんまり読みたくない気分(苦笑)

漫画じゃないけど今すごく『ユーターン』読みたいな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1053-30c775ad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

