万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



局所疲労。

20090713191120
今日は部活でがっつり大工仕事してきましたζξд`;)
老体に鞭打って頑張ったよ orz
しかもジャージ忘れて、この暑い中つなぎで作業っていう…(=_=;)

それにしてものこぎり握ったのなんて中学1年生の技術の授業以来です。演劇部では基本ビス打ち担当だったんで(ぁ
のこぎり使いにおいて経験値ゼロの私はわざわざ切れ味の悪いのこぎりをチョイスして頑張りました(ry
おかげで右手がこの有様です。まぁ若干大袈裟っちゃ大袈裟ですが(←
高1のクラスマッチのドッジボールで右手親指を脱臼しかけてからその部分が弱い気がしますc´дWドッジボール怖い。

友達がFreestyleグレープフルーツフレーバー(500ml)をおごってくれたんですが、十分それに見合う働きをしたと思いますよ自分(ぁ
暑さで頭が弱って"グループフレーツ"とか口走りましたが、案外違和感がなくてむしろ"グレープフルーツ"と"グループフレーツ"のどっちが正しいのか一瞬分からなくなった(ぇ

いやー、今日はよく寝れそうだ!
…予習やってから寝れるといいな(´_ゝ`)
明日は保護者会です。二者面談ですが、何を言われることやら…(-"-;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1056-5369e478

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

