万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



引退間近。

夏の大会が始まった!…はずです(∑

3年生、高校演劇最後の大会です。金、土、日曜日の3日間で全16校が上演します。
本当は3日間行って他校の上演も見なきゃいけないんだけど、3年生は勉強のため一応免除(´ω`)
と、いうことで今日は午前中普通に補講受けて帰ってきました。最近は午後もずっと部活だったんで久々に家でお昼ご飯c´∀W
1、2年生は3日間大変だけど頑張って下さいVΘ∀V)
老体の3年生は上演日に全ての力をつぎ込みます(ぁ

自分の学校は最終日の最後です。まさかの大トリζξд`)
不安が山積みです。キャストのみんな台詞大丈夫かしら。時間内に収まるかどうかも不安だし。まぁ自分の音響も怪しいですけど orz
去年より複雑っていうのもあるけど、MD大丈夫かなc´дW

部室のオーディオで編集してから家のオーディオで読み込んでくれなくなったから怪しいなとは思ってましたが、昨日の直前リハーサルでも見事に読み込みエラーでした(ry
前日に予備のMD作っといてよかった(´_ゝ`)

今回の音響卓は個人的に操作しにくいので失敗しないかどうか不安(´д`)
まぁ頑張ります。

今週日曜日、7月26日14:00から上演予定です。
入場料無料。愛知御津ハートフルホールにて!
自分は舞台上に立つことはありませんが、客席後方の音響卓にいますので。
お時間ありましたら是非どうぞヽ(´ー`)ノ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1059-e932e58b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

