万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



カーリーヘアー。

20090804172229
○ curly hair
× 假屋崎省吾の髪型

…特に意味はないですよ。
でもカーリーヘアーって言うとまぁそうなっちゃいますよね(←

やっと届きました!
KenちゃんツアーグッズのC.H.Lion Rag Babyちゃんとラルクミュージアムのストラップです。By通販。

Kenちゃんライオンなかなか可愛いです。写メはちょっと髪型セットがイマイチですが(ぁ
ライブ行くまでは買うつもりじゃなかったんだけど、実物見てやっぱり欲しいなと思ったら物販では売り切れζξд`)
しょうがないから通販で頼んだらまさかの1カ月待ちになってしまった(=_=;)もうちょっと早く来ると思ってたから予想外(苦笑)

ストラップもなかなか良いです。
L'7のストラップと取り替えようかな。プリントが剥げて悲惨なので(ry
シアキスのストラップは健在です。根元の"L'Arc~en~Cel"の文字は剥げましたが他はなかなか綺麗です。
ストラップは剥げないデザインが良いよね。
ミュージアムストラップのエッフェル塔×3は大丈夫かしら…c´дW

そういえばKenちゃんライブDVDが出るんだよね。まだまだ先の話だけど。
何の曲が入るのかな。楽しみだー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1060-8ac837ac

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

