万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



あるあるorねーよバトン

拾いもの。
ちょっと長かったな(=_=;)
やりたい方はどうぞ。

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 ζξд`)はい。
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 ζξ∀`)了解。
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 ○ 誰もが通る道。
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 ○ まぁ自分の名前が見つかったことはないですけど(←
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 × 素で呼んだことはない…と思う。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 ○ バスとかでよくやりますね。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 × 母ちゃんに報告したことはある(ぁ
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 × そんなガポガポの靴はきません(´_ゝ`)
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 × 聞かれてないといいなぁ(←
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 × そこは慎重にいきますVΘдV)
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 × 美味しけりゃどっちでも良い。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 × くしゃみ抑えようとして咳とくしゃみが同時に出ることはありますが(ry
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ○ うろ覚えだけど1回あったような気が…。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 × 頭ぶつけないように上手く寝ます(´_ゝ`)
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 × あんまりとんがりコーン好きじゃないんで(
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 × あれってそんなに簡単にはがせるのか??
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ○ 実は割とよくやります(?
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ○ もちろん曲はラルクで(←
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 × 自分撮りできるような顔してないんで(ぁ
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ○ いたって真面目に歩いてるのにグキッてなります(ry
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 × そりゃねーな。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ○ まぁ何度か…。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 × ボクシングするには短すぎるよ…。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 × わざわざ録音して聞かなくても死にたくなる(ry
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 × 夜更かしせずに録画します(←
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 × ちょ、不審者ww
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 × 多分無い…はず。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 × 全力ですけど(←
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ○ 携帯でも同じ現象が…orz
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 × マリカでゴールまでたどり着いたことがない(?
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 × バスでたまに思うけど。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 × そんなことあったら困るな(苦笑)
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ○ 特に夏休み入ってからは orz
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 × 速すぎるww
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 × 不安なままいつの間にか寝てる(ぁ
Q36 こっから学校編。
A36 (´_ゝ`)昨日まで行ってたよ。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 ○ 補講の時とかね。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 ○ そうですね(苦笑)
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ○ もう1日終わった気分になる(ぁ
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 × 運動できないんで…orz
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 × 社会教科はプリントですよ(ぁ
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 × そうでもないと思うよ。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ○ 途中で諦めて先生が動くの待ちますけど(ぁ
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ○ しょうがないよね。うん。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 × 最近ペン回ししてる人見ないなぁ…。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 × 女子≒男子かなぁ。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ○ 数回やりました(ry
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 ○ まぁそうなりますよね(←
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 ○ 中学時代はそうでした(´_ゝ`)
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 ζξд`)晩御飯食べてから続きやります(?
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ○ 何度か好かれたことあります。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 × 結構まんべんなくなってます。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 × どっちも中途半端 orz
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 × どっちも中途はn(以下略
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ○ いますよねー。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ○ うまくいったふりしますけどね(←
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ○ よくある光景だよね。うん。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 × 大会近くにライブ行きましたごめんなさい(ry
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 ○ プラスとマイナス両方あると迷うよね。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ○ 自分はどっちにも参加できない中途半端な感じですけどね(ry
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ○ お恥ずかしながら…。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ○ この辺あんまり降らないからなぁ…
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ○ そしてすぐ溶ける(ry
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ○ 残念ながら orz
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 × 的書いたことはないな(苦笑)
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 × 女子ズボンじゃないし(←
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 × 案外みんな起きてた気がする。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 × 一応なし。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ○ ヽ(´ー`)ノ
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ○ (=_=;)
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ○ 基本使わない。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 × どうしても消しゴムがないとき以外は使わない!
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ○ 最近時制の一致がよく分からないんですが…orz
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 ○ 漢文が怪しいですc´дW
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 × 大丈夫だと信じている(←
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ○ なんとなく。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 × よく分かんないけど。
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 × 自信が無い部分は小声で(←
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 × 悲惨だな…(苦笑)
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 × あんまり学校でトイレ行かないんで。
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 × 購買横の方が…。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 × あんまりカメムシ見ないなぁ。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 × そうでもないな。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 × そうでもない。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 × 高確率で傘持ってるんで。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ○ 白ばっかり買う羽目になるよね。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 × それができりゃ苦労しないわ。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 × 最終日前日くらいにはなんとか。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 × 運動部に入ったことないんで(ぁ
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 ○ 中学の時はね(笑)
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 ○ ありがちですね(苦笑)
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 × 女の人はそうでもないよね。
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 ○ 去年までは地獄でした orz
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 × 生まれ変わる方がいいな。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 × 現実から逃げてはいかんよ…。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ○ 年度末大惨事(=_=;)
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 ○ よくやります(←
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 ○ 休みにならないかな!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 ○ 実際潰れると困るけど(苦笑)
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 (´ω`)そりゃどーも。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1067-73927de5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

