万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



セブルス!(←

20090812232325
ハリー・ポッター観てきました(´ω`)久々の映画!

20世紀少年は29日からなんですね。見に行く予定はないけど(ぁ
映画館に行ったら知らない映画が結構あってびっくりした(=_=;)エヴァってまだやってたんだね。

今回のハリポタは話の山があんまり無い感じでした。約2時間半かけて最終章の序章を見た気分(ry
そしてマルフォイの生え際が危なかっt(∑
それにしても今作のマルフォイは中心人物のはずなのに、何故あんなにアウェイ感があるのか(ぇ

とりあえずハリポタは世界の映像技術に改めて感動しますね。
最終章は2つに分けるのか。まぁ無理矢理1つにまとめてうやむやな感じになるよりも、2つに分けてしっかりやってくれた方がいいけど。

受験終わったら映画公開までに最終巻読まなきゃなぁ(´_ゝ`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1069-59693864

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

