万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



今、いま、イマ…バトン。

拾ってきました。
暇つぶしにバトン。

今,いま,イマ・・・バトン

Q1 こんにちは。お名前をお願いします。
A1 づ。…名乗りやすいHNに変えたい(=_=;)
Q2 まさに今の状態を答えて下さいね。
A2 (´ω`){りょーかい]
Q3 では,今何時ですか?
A3 20:04
Q4 今どこにいますか?
A4 りびんぐるーむ!
Q5 今なにか食べてますか?
A5 食べてないです。さっきまでガム噛んでましたが(ぁ
Q6 今なにか飲んでますか?
A6 飲んでないよ(´_ゝ`)
Q7 今どんな服装してますか?
A7 シアキスツアーTシャツに短パン。つまり部屋着(←
Q8 今まわりに見えてる物を5つまであげてください。
A8 テレビ。英語のワーク。電子辞書。おかん。ウナコーワクール。
Q9 今どんな音が聞こえてますか?
A9 テレビ。バレーボール日本vsドイツですよ。あとは虫の声。
Q10 今なにか音楽を聴いてますか?
A10 聴いてないっす。
Q11 今なにかニオイがしますか?
A11 特に何も感じませんが(´_ゝ`)
Q12 今なにか食べたいものがありますか?
A12 今お腹いっぱいなんで特になし。
Q13 今なにか飲みたいものがありますか?
A13 …麦茶(ぁ
Q14 今どこかに旅行するとしたらどこに行きたいですか?(国内)
A14 温泉行こうぜ。
Q15 今どこかに旅行するとしたらどこに行きたいですか?(海外)
A15 海外行きたくないです(ry
Q16 今どこか行きたい場所はありますか?(旅行以外で)
A16 カラオケ!誰か行こうよ(←
Q17 今いちばん楽しいことは何ですか?
A17 …何も無いなぁ orz
Q18 今いちばんつらいことは何ですか?
A18 自分が受験生だという現実(ry
Q19 今いちばん疑問に思ってることは何ですか?
A19 なぜ私はこれほどまでに夏休みを無駄にしてしまったのか…orz
Q20 今いちばん欲しいものは何ですか?
A20 自分に明晰な頭脳があればいいのになぁ。
Q21 今いちばんそばにいてほしい人は誰ですか?
A21 kenちゃn(←
Q22 今あなたの手元に1万円があったらどうしますか?
A22 KenちゃんライブDVD予約の前金に(ぁ
Q23 今あなたの手元に100万円があったらどうしますか?
A23 貯金ですね(´_ゝ`)
Q24 今から24時間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
A24 とりあえずカラオケ行こうぜ(ぶ
Q25 今から10分後に世界が終わるとしたら何をしますか?
A25 それはどうしようもないなぁ(←
Q26 今ドラえもんがいたら,ポケットから何を出してほしいですか。
A26 タイムマシンかな。
Q27 今「なんでもいいから大声で叫べ」と言われたら,なんて叫びますか。
A27 kenちゃあぁああぁぁぁーん!!!!!!!!(?
Q28 今このブログを見てる人に一言どうぞ。
A28 なんかすいません(ry
Q29 今からの予定は?
A29 バレーボールの結果を見届けます(´ω`)
Q30 おつかれさまでした。感想をどうぞ。
A30 お疲れさまでした。感想って言われてもなぁ…(?

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1071-3294fdb0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

