万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



人生であまり経験できない物語バトン。

暇つぶし。
拾いものです。

人生であまり経験できない物語バトン

Q1 ではでは・・・早速始めたいと思いま~す!
A1 よろしくお願いします(´ω`)
Q2 ある日の帰り道、親友がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A2 とりあえず110番。
Q3 ある日の帰り道、不良がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A3 とりあえず写メ撮っとく(←
Q4 散歩していたら火がついている爆弾が落ちていた。君ならどうする??
A4 とりあえずボンバーマンを探す(ぇ
Q5 自分の友達から「今から自殺する」とメールが来た。君ならどうする??
A5 それなら何故メールしたんだ友よ…orz
Q6 友達の家で遊んでいたら友達が包丁を持って襲ってきた。君ならどうする??
A6 そんなのどうしようもねぇよ…(ぁ
Q7 自分が夜道を歩いていると、自分と全く同じのクローン人間が目の前に立っていた。君ならどうする??
A7 『新学期から代わりに学校行ってくれよ。』
Q8 突然、自分の利き手から大好物が出せる超能力に目覚めた。君ならどうする??
A8 『こんな超能力いらねぇよ!』
Q9 寝ていると、自分の隣にチンパンジーがいた。君ならどうする??
A9 鏡で自分の姿を確認(ぁ
Q10 自分がいらいらしている時に、好きな人が話しかけてきた。君ならどうする??
A10 とりあえず相手の顔を凝視(ぇ
Q11 散歩していると織田信長に出会った。君ならどうする??
A11 『信成に会いに行ってやれよ…。』
Q12 草むらを歩いているとポケモンが襲ってきた。君ならどうする??
A12 逃げるしかないな。
Q13 起きたらそこには死んだはずの爺ちゃんと婆ちゃんがいた。君ならどうする??
A13 婆ちゃんまだ生きてるよ…(ぁ
Q14 散歩していると異性の人からもてもてだった。君ならどうする??
A14 『えーと、皆さん眼科行ってきた方が…』
Q15 コンビニで買い物をしていると誰かが窃盗していた。君ならどうする??
A15 迷わず110番!
Q16 とあるグラウンドに行くと竜巻が起こっていた。君ならどうする??
A16 立ち尽くす。(←
Q17 家に入ると、狼が3匹居た。君ならどうする??
A17 『これは…絶滅したはずのニホンオオカミじゃないか!』
Q18 街で歩いているといきなり芸能界にデビューした。君ならどうする??
A18 時の流れに身を任せる(ぁ
Q19 君の部屋にブラックホールがあり、過去か未来に5分間行かせる事ができるらしい。君はどっちを選ぶ??
A19 『ちょっくら未来に行ってくるわ。』
Q20 戦国時代、君はかなりの腕前の侍と一対一で戦うことになった。君はどう立ち向かう??
A20 当たって砕けろ!
Q21 砂漠を探検していると恐竜を見つけた。君ならどうする??
A21 びっくりする(←
Q22 自分が家でテレビを見ていると、突然全ての電気が消えた。君ならどうする??
A22 ブレーカー確認は基本だよね。
Q23 自分の好きな異性の芸能人がいきなり「結婚しよう」と言ってきた。君ならどうする??
A23 『け…けんちゃn(強制終了
Q24 最後に一言!!
A24 お疲れさまでした。
Q25 ありがとうございました!!
A25 こちらこそ(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1072-080cb097

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

