万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



[V系]このバンド知ってますか?バトン。

拾いもの。
全然分からなかった…orz

【V系】このバンド知ってますか?【No.2】バトン

Q1 メトロノーム
A1 ○ 名前と顔ぐらいは。
Q2 Acid Black Cherry
A2 ○ やっさん!
Q3 十神
A3 × 聞いたことあるような無いような。
Q4 Arc-大人になりたくないコドモ達-
A4 ○ フライヤーがあった気がする。
Q5 SIAM SHEAD
A5 ○ 名前だけ。
Q6 ClearVeil
A6 × 知らないですごめんなさい。
Q7 DaizyStriper
A7 ○ 名前だけ。
Q8 D+SHADE
A8 × 知らない…。
Q9 GaGaaling
A9 × 知らないなぁ。
Q10 Plastic Tree
A10 ○ プラは良いよ!たださん!
Q11 LiZ
A11 ○ 名前だけ。
Q12 ジュリー
A12 ○ 名前と顔ぐらいは。
Q13 ギルガメッシュ
A13 ○ デンクルだしね。
Q14 ビリー
A14 ○ プラと一緒でJ-ROCKだっけ。
Q15 -OZ-
A15 ○ 名前だけ。
Q16 ACID
A16 ○ 名前だけ。
Q17 Sugar
A17 × 聞いたことあるような無いような。
Q18 パニックちゃんねる
A18 ○ 名前だけ。
Q19 v
A19 × 知らないですごめんなさい。
Q20 ネガ
A20 ○ フライヤーがやたらある気がする。
Q21 SMILE
A21 ○ 名前と顔は分かる…かな。
Q22 FANATIC◆CRISIS
A22 × 知らないです。
Q23 ガイズファミリー
A23 ○ ちょっとだけ知ってる。
Q24 LuLu
A24 ○ 名前と顔は分かるかな。
Q25 CASCADE
A25 ○ 名前だけ。
Q26 グレイシア
A26 × 知らない…。
Q27 エクシア
A27 × 知らないです。
Q28 ZIGZO
A28 ○ 多分知ってる。
Q29 SIVA
A29 × 知らない。
Q30 平成維新
A30 × 知らないです。
Q31 Romance for~
A31 × 知らないなぁ…。
Q32 SEX-ANDROID
A32 × 知らないですごめんなさい。
Q33 D'espairsRay
A33 ○ 名前と顔は分かります。
Q34 白黒キネマ
A34 × 多分知らない。
Q35 KIYOSHI
A35 × 知らない…。
Q36 LOOSAR
A36 × 知らないです。
Q37 KING
A37 × 知らないなぁ…。
Q38 TING
A38 × 知らない。
Q39 boogieman
A39 × 知らないです。
Q40 Gargoyle
A40 × 多分知らない。
Q41 ルーシー
A41 × 知らないです。
Q42 ラッド
A42 × 知らないなぁ…。
Q43 MIRAGE
A43 × 知らない…。
Q44 覇叉羅
A44 × なんて読むんだ…?
Q45 ゴールデンボンバー
A45 × 気になる…(笑)
Q46 brodiaea
A46 × 知らない。
Q47 Sleep My Dear
A47 × 知りません…。
Q48 東京ミカエル。
A48 ○ 名前だけ。
Q49 妃阿甦
A49 × 読み方さえ分からない…。
Q50 THE DEAD POP STARS
A50 × 知らないです。
Q51 La'Mule
A51 ○ 多分知ってる。
Q52 Aliene Mariage
A52 × 知らない。
Q53 お疲れ様でした(*´ω`*)
A53 知らないだらけで申し訳ない…。
Q54 もしかして前作もやってくれましたか?
A54 前作の存在を今知りました(ry
Q55 そうですか…
A55 ごめんなさい(=_=;)
Q56 もしかしたら次回もあるかもしれないのでまたやってみてくださいね★待
A56 次もよろしくです。
Q57 最後に質問!あなたが一番好きなバンドは何ですか?
A57 V系だったらPlastic Treeかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1073-4b228c20

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

