万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ラルク☆バトン

ラルクのバトン。
拾いものです。
ラルク好きな方は是非。

ラルク☆バトンバトン

Q1 L'Arc~en~Cielにはまったのはいつ?
A1 中1の時ですね。
Q2 きっかけは?
A2 ダイハツCMの[自由への招待]がツボでしたζξ∀`)
Q3 愛するメンバーは?
A3 kenちゃん贔屓です(´ω`)
Q4 LE-CIEL入ってる?
A4 3年目!
Q5 CD DVD VHS 全部持ってる?
A5 所々欠けてますね(苦笑)
Q6 好きなシングル、BEST3を教えて♪
A6 HONEY/MY HEART DRAWS A DREAM/LOVE FLIES
Q7 好きなアルバム、BEST3を教えて♪
A7 KISS/SMILE/ray
Q8 お気に入りのライヴDVDを1つ教えて♪
A8 シアキスDVD
Q9 誰の作った曲が好き?
A9 強いて言うならkenちゃん。
Q10 初参戦ライヴは何のツアー?
A10 またハートに火をつけろ!
Q11 L'Arc~en~Ciel毎日聞いてます?
A11 最近音楽さえ聴いてないな…orz
Q12 どの曲のPVが好き?
A12 Killing Me
Q13 カラオケ行くとラルクは必ず歌う?
A13 8割くらいラルクです(苦笑)
Q14 1番得意な曲は?
A14 一番点数が良いのは[Blurry Eyes]
Q15 高音がでない、低すぎる!そんな曲あります?
A15 高音はたいてい大丈夫。スノドロ、マイドリあたりの低音が出ない…(=_=;)
Q16 L'Arc~en~Cielはあなたにとってどんな存在?
A16 殿上人(笑)
Q17 この曲聞くと涙が出そう…そんな曲あります?
A17 [瞳の住人][MY HEART DRAWS A DREAM][あなた][星空][虹]
Q18 好きな歌詞は?
A18 来世でまた会おう!(笑)
Q19 L'Arc~en~Ciel以外のアーティスト聞きます?
A19 色々聴きますよ(´ω`)
Q20 L'Arc~en~Cielが、自分のために1曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしいですか?
A20 [虹]
Q21 最後に妄想してください!街を歩いていて突然大好きなメンバーの1人を見つけました!どうします?
A21 「頑張ってください」と言える勇気が欲しい orz
Q22 このバトンを回す人は?
A22 ラルク好きな方どーぞ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1075-f19006c1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

