万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ラルクのどっち?バトン。

立て続けにラルクバトンです。
拾いもの。

ラルクのどっち?バトン

Q1 「瞳の住人」歌える? A:高音も低音もオッケー! B:キーが足りなくて無理(;_;)
A1 A なんとか原曲キーで歌えます(=_=;)
Q2 より高音で歌えそうなのは? A:ファルセットが得意なhyde B:地声が高いken
A2 A ファルセット使えばhydeさんの方が出そう(´ω`)
Q3 hydeがヒゲを伸ばしたら? A:かっこええ~!! B:ぎゃー、やめてぐれぇ~
A3 B ラルクでヒゲが似合うのはkenちゃんだ(ぁ
Q4 一緒に生活したいのは? A:タバコ吸うが料理が上手いken B:タバコ吸わないが料理しないtetsu
A4 A タバコの煙は我慢します…(=_=;)kenちゃん!
Q5 kenの髪型、どっちが好き? A:可愛くショートカット B:ちょいセクシーなセミロング
A5 B ロングすぎるのはあんまり好きじゃないですが(苦笑)
Q6 並んで歩きたくないのは? A:自分よりスリムなyukihiro B:自分よりキレイなhyde
A6 B hydeさんの横なんて無理です。オーラで吹っ飛ぶ(←
Q7 yukihiroの体型どう思う? A:病気で倒れる前にゴハン食べて! B:スリムでよろしいw
A7 A ほっぺたもぐもぐさせながら食べてくれ(←
Q8 どっちのピックがいい? A:カラフルtetsuピック B:顔写真付きkenピック
A8 B kenちゃんのエリザベスピックが一番好きですが(ぁ
Q9 どっちにぶら下がりたい?? A:長身なkenの背中(首) B:yukihiroのムキムキの腕
A9 A kenちゃん!ζξ∀`)
Q10 腕立て伏せ、たくさんできそうなのは? A:運動神経抜群tetsu B:腕力バッチリyukihiro
A10 B どう見てもユッキーだろう…。
Q11 メイド服着せたいのは? A:小柄な美男hyde B:スカートが似合う美人tetsu
A11 B hydeさん案外がっちりしてるからね(苦笑)
Q12 tetsuの衣装、どっちが好き? A:スカートひらひらプリチー B:半ズボンで元気よく
A12 A 無駄に回るんだからヒラヒラしとけ!(ぇ
Q13 こんなくだらないバトンに答えてくれてありがとう! A:どういたしましてw B:アホくさ・・・
A13 A どういたしましてヽ(´ー`)ノ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1076-5baa9366

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

