万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



12423。

一昨日歩いた歩数です。12423歩!
携帯に万歩計的な機能が付いてるので、正確には携帯持って歩いた歩数ですが。
ちなみに今日は99歩(ry

一昨日ちょっくら東京に行ってきました(←
特に用事はなかったですけど。母ちゃんの用事について行っただけ。
特に何を買うわけでもなく。本当に何もせずに帰ってきた orz
初めて銀座行ってきましたが、歩行者天国良いね(´ω`)
資生堂パーラーのレストランはカレーが3000円でした(ぁ

まぁ一番の収穫はマック赤坂を生で見たことかな!(ぇ
「は?誰だそれ?」って思った人は、今回の衆議院議員選挙小選挙区、東京都1区を見よう!
日本スマイル党党首らしいです。銀座の真ん中で爆音流しながら棒振ってました(←
最初交通整理のおっさんかと思っt(∑

ところで自分の学校は今日で夏休みが終わりますが、今年は補講を除けば高校3年間で一番何もせずのんびりした夏休みでした。
受験生にあるまじき姿です orz
明日夏休みの間に勉学に勤しみまくってげっそりした皆さんに会うのかと思うと心が痛いよ(←
テストの勉強してないよー。日本史、世界史が悲惨なのは目に見えている…(´_ゝ`)

とりあえず昼に再放送してるブラッディマンデイが見れないのが残念(つд`)多分あと2回ぐらいで終わるのに!
あと夕方再放送してるメイちゃんの執事も今更なんとなく見てます(∑
まぁ4時半なら見れるかな。

今日の高校野球は見ましたよ。一応中京大中京の試合はほとんど見たかな。
決勝9回表はすごかった!粘る粘る!
愛知県民なので中京応援してましたが、9回表は完全中京アウェーでしたね(苦笑)
素晴らしい試合でした。

今まで甲子園って年上の兄ちゃんがやってるもんだと思ってましたが、いつの間にか同い年だったんだね(ぁ
来年からは年下だよ…(=_=;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1078-e6561be8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

