万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


昔はよかったなんて言わないで。

今日は+α氏とカラオケ行ってきました(∑

受験生だけど。
もう夏休み終わったけど。
明日模試だけど。
まぁ息抜きも必要だしねヽ(´ー`)ノ
と、言いながら夏休みから息抜きっぱなしです orz

一応自重して3時間。
っていうか土曜日フリータイムやってないからしょうがないんだけどね(ry
その後は+αちゃんを家に連れ込んであーんなことやこーんなこt…勉強しました(←
一方的に喋って妨害しまくりでしたけど(∑

本当に久々のカラオケ(´ω`)
とりあえず声が出なかった…orz
特に低い声がボロボロでした。昔はもっと楽に低い声出たのに(つд`)
最近あんまり歌ってなかったからかなぁ。家で歌ってればまた出るようになるかしら。
ちなみに一番楽だったのは百恵ちゃん(ぁ

今日はJOYだったんで、クチギターに初挑戦しました!
めっちゃ楽しかった(笑)
サビがたまらんc´∀Wしかもちゃんと2本のギターを網羅ww
でもギターソロは口で表現し切れませんでした(ぁ
とりあえずイントロ、Aメロの12弦はハードすぎる(苦笑)息継ぎする暇が無いよ…。

最後にラルクのバラード3曲詰め込みましたが、あまりの声の出なさに途中泣きそうでした(ぁ
瞳の住人はまだマシだったけど、叙情詩と虹はひどかった…(=_=;)
ラルクを聴かねば!

↓以下自分が歌った曲。

SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Cel
COSMOS/VAMPS
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Cel
口唇/GLAY
HONEY/L'Arc~en~Cel
Bravery/L'Arc~en~Cel
プラネタリウム/Plastic Tree
DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Cel
花になれ/flumpool
SHINE/L'Arc~en~Cel
蝉時雨/ムック
さよならの向こう側/山口百恵
spiral/L'Arc~en~Cel
MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc~en~Cel
自由への招待/L'Arc~en~Cel
Deeper[クチギター]/Ken
Deeper/Ken
READY STEADY GO/L'Arc~en~Cel
叙情詩/L'Arc~en~Cel
瞳の住人/L'Arc~en~Cel
虹/L'Arc~en~Cel
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1079-db3a58e5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

