万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



どうでもいいけど金銭事情。

来年のカレンダー注文しなきゃなぁ。
ここ3年くらいカレンダーはラルクです。あんまりカレンダーの役割は果たしてませんが(ぁ
来年はKenちゃんもカレンダー出すんだよね。迷うけどやっぱりラルクさんだな。
さすがにカレンダー2つはいらない(苦笑)

カレンダーはお金出してもらえるので安心して選べます(´ω`)
自分の財布はマンスリーVAMPSとKenちゃんDVDのおかげでスッカラカン orz
今の予定ではギリギリなんとか遣り繰りできるはず。KenちゃんのDVDを買った時点で大貧民になりますけど(ry

プラの『ゲシュタルト崩壊』とheidi.の『パノラマ』はまだ買ってないです(=_=;)というか買えない(ぁ
『ゲシュタルト崩壊』はベストだからまぁ別にいいんだけど、『パノラマ』は欲しいなぁ。
CDショップのポイントが3500円分くらい貯まってるんですが、これはVAMPSの『SWEET DREAMS』とプラの『サナトリウム』にまわそうかな。プラのDVDは見送り。

そういえばタワレコのポイントも3000円分くらい貯まってた気がするな(ぁ
確か期限が12月だった気がするから、それまでに1回タワレコで買い物しなきゃ。しかし近所にタワレコが無い orz
どうにかして1回都会に繰り出さねば(´Д` )

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1083-d1e913b4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

