万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



シルバーウィークを振り返ってますよー。

シルバーウィーク前編。

土曜日とかもはや何も覚えてない…(ry
日曜日はファニチャードームに行ってきました!やすいかぐからファニチャードームに変わって初めて。
マイキー一家いましたよ(笑)軽く感動(ぇ

やすいかぐの時よりもオシャレな雰囲気になってました。家具はもちろん、ディスプレーの仕方とか。
ふわふわ座布団を買ってもらいました。手触りが最高に良い!
自分は手触りが良い物に目がないのですよ(´ω`)

しかしお目当てのソファーのクッションが見つからず、結局それは隣のカーマで買いました(∑

その後図書館に行って本を借り、本屋に行って世界史の参考書を2冊購入。
あたしンちの15巻も買いました!てぬぐい付きの限定版(笑)
あたしンちは家族の共有なので自分のお金じゃないです(ぁ

ブックオフにも立ち寄りましたが、家の近くのブックマーケットの方が全体的に安い気がしました。
前行ったときに思ったけど、近所のブックマーケットは何気に品揃えが良い(笑)
浦沢直樹の『PLUTO』と『MONSTER』が読みたいです。お金貯まったら中古でもいいから大人買いするぞー!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1084-ce8f7fa0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

