万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



シルバーウィーク終わっちゃうよー。

シルバーウィーク後編。

月曜日、読書。
午前中は、図書館で借りてきた『2時間でわかる源氏物語』。
まぁ2時間半かかりましたけどね(←

源氏物語の桐壺~夢浮橋までのあらすじを1帖につき2~3ページでまとめてあります。
かなり省略してあるんで本当にあらすじだけ。
とりあえず相関図が複雑すぎるだろ…。光源氏が大勢とつながり過ぎてんだよ(ry
でも光源氏が生きてる間の方が面白いなぁ。死んでからは微妙。

午後は日曜日に買った世界史の参考書。

火曜日は引き続き世界史の参考書。
2冊読むつもりが、2日で1冊がいっぱいいっぱいでした(=_=;)

水曜日は数学ちょっとやって昼寝して今に至ります。
予習やらなきゃなぁ(´_ゝ`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1085-fe4881ce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

