万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



真っ赤に染まった指先がなんかいいね。

あー、ようつべで動画漁ってたらいつのまにか深夜2時だ(ry

今、プラが、熱い!(←

とりあえず『花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。』の[バリア]は良いよ。
まぁ若干たださんの動きがおもしry(∑
中山明氏がなかなか良い仕事してます。

ふと思ったけどライブの時のぶっちさんって歌舞伎の隈取りに似てると思う(∑
久々にサイトを覗いたらちゃんと活動していらっしゃるようで安心しました(´ω`)誕生日会するんだね(笑)
とりあえずプラはもちろん、ぶっちさんも1回は生で見たいものだ。
また"ぶっち斬りブログ"再開しないかなぁ…ζξд`)

それにしても長谷川正が素敵すぎるc´дW
もうなんか色々ド真ん中です(ぇ
ベースの弾き方に関してはたださんの弾き方がが一番好き。
指弾きだったらムックのYUKKEの弾き方が好きかな。ラルクのてっちゃんは別枠(←

今日はMステで久々にHYDEさん見ました。VAMPSヽ(´ー`)ノ
相変わらずカズさんかわいい(笑)
[SWEET DREAMS]は好きだけど、あんまりテレビ向きではないよなぁ(苦笑)
あの曲は月夜が似合うよね(´ω`)

とりあえずオリラジのあっちゃんグッジョブ(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1092-cb71cb7c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

