万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



白は妻夫木と一緒(←

20090928025718
資生堂 UNO FOG BAR 白。

白登場です(←
日曜日におかんが薬局で見つけて買ってきてくれました。
これでなぜか私の部屋にフォグバー2本(ry

明らかに店に付けられたであろう妻夫木がいるがまぁ気にしない(∑
確か赤が小栗旬で白が妻夫木と瑛太。青が春馬くんです。
昨日行った店にも4人の写真が貼ってあったが、妻夫木聡だけ別人に見える…(=_=;)最初誰だか分からなかったよ(ぁ

まだ青しか使ってないですが、なかなか良いですc´∀W
ワックスほどベタベタしないし、手櫛で直せる。霧状なのも、付けすぎが防げて良いです。
水溶性なので雨の日や濡れた髪には使えませんが、シャンプーで簡単に落ちます。
髪濡らさずに寝癖直しにも使えるらしいです。
でもまぁそんなにセット力は強くないのでガチガチにしたい人には向かないんだろうなぁ。
一番強い赤がどれほどなのか知りませんが(´_ゝ`)

明日は白を使ってみようかな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1094-ccb4b732

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

