万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



樹脂木熱上昇中。

いやー、もう最近プラが良すぎて髪切っちゃったよ(∑
恐れ多くも有村さんな雰囲気に(∑∑∑
たださんも好きだけど片目が見えないのは不便なので(ぁ
たださんはあの髪型似合うよなぁ…。むしろ両目が出ていると違和感さえ感じる(ぇ
ウツセミあたりの感じで切ってもらったので、なかなか短いです。めっちゃ頭軽い!

前髪を4、5年ぶりに作りました。うわー、前髪あるよ自分(←
自分としてはかなりの一大決心です。美容室入る前にiPodのシャッフルでプラの[バリア]が出たときはどうしようかと思ったよ(ry
あ、でも長めなんで分けようと思えば分けることも可能。
切ってる途中の図がこれ以上のパッツンは無いってくらいのパッツンだったのでなかなか衝撃的でした(ぁ

正直全体的にちょっと切りすぎたというか切られすぎた気もしないでもないですが、ちょっと髪が伸びた頃良い感じになるように計算して切ってくれたんだと信じることにします(←
切ってるときはメガネ取られるから、切られてる途中にどうなってるのかイマイチ見えない…(=_=;)
でもまぁ個人的には満足です。
あとは自分のセットの問題だ(´_ゝ`)

とりあえず何もしない状態だと普通にオカッパ頭なのでなんとかしなきゃです。
まぁフォグバーも2本あるし、明日から色々試行錯誤します(苦笑)

コメント

この記事へのコメント

髪切ったねぇ! :0
ショートも可愛いぞー
セットがんばってください :D

軽くオカッパ気味だがそれも計算の内さ…うん(←
フォグバーとワックスで毎日頑張ってるぜc´дW

早く前髪伸びないかなー(´ω`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1095-0db9660b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

