万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



プラのこういう所が良い。

20091004014437
"プラスティックトゥリーを応援してくれる方々、本当に有難う。
してくれない方々もなんとなく有難う。"

『トロイメライ』のブックレットの一番最後のページです。スペシャルサンクスとか書いてあるところ。
なんかほっこりします(笑)

『シャンデリア』は何も書いてないけど、『ネガとポジ』と『ウツセミ』には『トロイメライ』とは違う言葉が書いてあります。
単に「ありがとう」って書かないのが素敵ζξд`)

猫印。ブログによるとファンクラブ旅行だったそうで。羨ましいc´дW
とりあえずキャプテン長谷川は笑える(←
無事大学生になったらFC入ろうかな。
ちなみに現在メールの着信音は有村着ボイスです(∑
メールが来ると和みます。
目覚ましは長谷川ボイスだよ!(ry
ケンケンの喋り方が気になる今日この頃。本当に訛ってるんだろうか(ぁ

そういえばラルクの会報がそろそろ来るんだっけ。
早く来い!ヽ(´ー`)ノ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1098-caa61214

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

